birthday旅行*.+゚

9月生まれの4人で出発!バースデー旅行*\(^o^)/*

しおかぜに乗って賢島に向かいます。

乗り込むとスーツケースを仕舞える鍵付きのロッカー。旦那さん達は重たい荷物を荷台に持ち上げずに済みました。

座り心地の良い座席は発売日に英ちゃんがとってくれました。

なんと!マッサージボタンが付いててびっくり(⊙⊙)!!!!!

上まで大きくとってある窓から山の緑や、黄色の稲穂、広ーい空を見ながら進むと、バーンと海が見えて感動!

食堂車も人気で、景色を見ながら食事やお茶が出来ます。

ケーキはシェラトン都ホテル大阪の美味しそうなケーキ。私達は着いたら御飯時なので見るだけ笑

勿論列車の中では恒例のトランプ🃏♣︎

2人からお誕生日のプレゼントにオリジナルのトランプをプレゼントされ…今まで持ってる見たことのあるトランプの中で最高に気に入ってる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

一緒に行った旅の写真やばばはりょうじぃや英ちゃんの面白写真。ばばが来ただけで面白さを隠せない!めっちゃ楽しい♪嬉しい♪

私達を思って写真を選んでくれたりほんとに嬉しいな。

賢島に着くと、パパ達の計画通りタクシーの運転手さんにお肉の美味しいお店を教えて貰い通な所に案内して貰いました。

個体識別ナンバーのついたお肉の中でも松阪牛だけを頼むように言われ、その通りに頼むと柔らかくって本当に美味しい!しかも安くてびっくり!東京で食べたら4倍は取られちゃうなー。

あまりに美味しかったのといい運転手さんだったのでお礼に優子ちゃんが持っていた柿ピーとチーズおかきを贈呈。一緒に写真を撮ってお別れ。

Hotelに着きました。

Hotelライフは次のブログに…

have a nice day !