未来と繋ぐセミナー♪

33期リ・ターンセミナー。

リ・ソースセミナーで絆を深めた同期生、リ・ターンセミナーは始めから、不安や恐れ、緊張という波動が感じられず、終始愛の波動の中で進んでいくようでコーチとしてもリ・ソースセミナーの数倍楽ちんです♪

信頼する空気、皆が自分を愛し信頼している証拠だよ。

コーチも受講生もメンバーは初めましてと会った時から同じなんだよね。

“どんな時も自分で在る”

“怖がらずに“自分を愛す”

が出来たら何処でもいつでも愛を感じられるよ♡覚えておいてね。

リ・ソースセミナーで観念を自由自在に外せるようにのワーク、自分のワクワクを見るワーク、両親を完了させるワーク、本当に大切なものを見つけるワーク、そんなワークを進めながら今の自分を愛し、幸せを数える脳にコアを動かして行ったよ!

皆もコアの変化を感じているはず!

リ・ターンセミナーでは過去を完了して感謝の上で未来に迎えるワークや自分らしさと未来を繋ぐがテーマになってます。

リソースセミナー&リターンセミナーをしっかりと受けてくれた皆の潜在意識が何を引き寄せて来るのか?

報告が楽しみです♪

さて、セミナー卒業生のお話をちょっと。

何年も前にリ・ソースセミナーで土ってキーワードが出た受講生レイちゃん。

小さな一歩で小さな畑を借りてみる!ビジョンボードには野菜を持った夫婦の写真。

その頃はコンピューター関係のお仕事のツッチー(旦那さま)もレイちゃんも農業には無縁。

なんと!今では…

奇跡のりんごの木村さんの自然栽培を学び青森でこ〜んなことになってるよ( ⊙⊙)!!

何年か前にリ・ターンセミナーのビジョンボードに貼った景色の中に正に居る2人を見て、嬉しさと潜在意識の素晴らしさに感動しちゃうのです♡

セミナーの前日に届いたツッチーとレイちゃんの育てた玄米やお豆腐、野菜達。

スーパーで買うのとはエネルギーが違う。

ズッキーニがこんなに大きくて、ジューシーでめっちゃ美味しい!

ツッチー&レイちゃんのカッパで夢の実現をコーチ達にも味あわせてあげたくて…

夜中にラタトゥーユ作って当日のコーチ打ち合わせに振る舞ったよ。

マークもカッパのお皿になってるの!

会社名のSKOF(Shingou.Kappa.Organic.Farm)

のKはそうです!KAPPAなのです♪

2人の活躍ぶりはFacebookのSKOFで見られます。

潜在意識が引き寄せたー!としか思えない実現の過程はまたお茶会でお話ししますね。

お楽しみに♪