湘南のカッパスペシャル♪

リ・ソースコーポレーションは湘南で始まったんだよ。

今日はそんな辻堂で引き寄せスペシャル!

5日前にゆうコーチと突如やろうか。と決まって告知も間近、それでも集まった正に引き寄せメンバーが凄かったよ。

今日お誕生日っていう人がこの中に2人。

明日9/25私と同じ誕生日って人まで居て、なんとお腹の中にいるこの予定日がウチの子の誕生日とおなじ3/7、凄くなぁい⁈

ゆうコーチが密かにバースデーの皆んなに三角帽子やhappy birthdayのガーランドなんかも用意してくれてあった♡

ゆうコーチ流石の気配り心からの愛が伝わります。リソースコーチはほんといい人ばかり!

この2人はリソースセミナー1期生と1番最近の34期生です!

そんな2人が同じ場所に会していることが、とっても素敵なことだなぁ。

1期生の貴子ちゃんがリソースセミナーのキーワードで「電柱」って出て???だった8年前。

パーソナルコーチングも経て、暫くして私は電柱から電線が出て電気が伝わるように…情報を発信したかったんだぁ!と気づいたと話してくれた事があった。それからすっかり発信する側の人となり自分らしく活躍してくれているのを見るととっても嬉しかったんだ。

今日は貴子ちゃん本人がリソースと出会った後の変化や活躍を話してくれましたぁ。久し振りに会えた事がこんなに嬉しいなんて!

34期生のツッチーは、完璧奥さんの付き添い感覚でセミナーに入ったと自白笑笑。

所がセミナー中にすっかり自分ごととし、セミナー入るアンケートに将来の不安。なんて書いてあったのが、無くなった!と話してくれたよ〜。

16期生のえみたむも海外から1年半振りに帰って来たて。お土産を持ってきてくれたよ。

オーストラリアで生活し、アジアで同期のユウスケくん達に会って来たよ。復習で参加して居たゆうじくんも中国へ行ったし、16期生は世界に羽ばたいてます*\(^o^)/*って話してくれた。

明美ちゃんは50歳になって引き寄せ通りの人と結婚した希望の星✴︎旦那さんのあきちゃんとお友達の陽子ちゃんと来てくれた。

こずちゃんは会社でめっちゃ嫌いだった人の事を引き寄せノート術で反転して、なんとその人をリソースに誘ったというビックリな話をしてくれた。

その嫌われて居た人が私と同じ誕生日のゆかちゃん笑笑

今日も美味しそうなワインをバースデープレゼントに持って2人仲良くで来てくれた。本当にありがとー♡反転万歳ーーー!

たけちゃんは愛娘を連れて来てくれた。この子が終始ご機嫌さんでな〜んて波動のいい子なんでしょう!

お腹の中にいる時からいい子で。なんてたけちゃんの言葉を聞くとそりゃいい子になるわ!引き寄せだからね。

湘南オフィスで初めて会った時はどことなく、空虚感を漂わせていたたけちゃんが愛娘を連れhappyオーラを放っていてとっても嬉しかったよ。

辻堂は思い出の地と話してくれた。

この面々がまたこの地、湘南でやろうと思わせてくれたよ。

帰りはゆうコーチとロンハーマンカフェでもうひとお喋り。

リ・ソースコーチはほんと一緒に居て楽しい♪happy♡いつまででも喋ってられる。

話題は望み溢れるちょっと未来の話。

ゆうからもバースデープレゼント貰っちゃっいました。世界最軽量のポーチ。ゆみさん色々なところに旅するからって!

私のライフスタイルを思って選んでくれたー。そしてポーチにつけるとぴったりのリソースマークのキーホルダー。ゆうの手作りです♡

愛が詰まってて本当に幸せ。いつも有難うなんて言ってくれるけど、こっちがほんと有難うなんだよー。

リ・ソースコーポレーションの始まりの地湘南で素敵な一日になりました。

ありがとう。