お誕生日有難う◟̆◞̆❤︎

本当のお誕生日当日は英ちゃんが早くから予約してくれていた箱根強羅の俵石閣へ。(当日までどこに行くのかさっぱり???な私)

天皇陛下も何度か訪れた素敵なところだった〜!!!

2日前に急に一緒に行っちゃう?と誘ったのに即答してくれるやっちゃん。嬉しいね。

仕事あるだろうに…後から万象繰り合わせるのだろうこの人は。

飄々と生きているように見えて、瞬時に自分の心にどうしたいか聴けるいい男なのだ。

有紀ちゃんは高校の同級生。何年の付き合いなんだろう?数えないでおこう笑笑

有紀もね、そのまま仕事に向かえる荷物を持って来てた。

一緒に過ごす時間を大切に思ってくれてると感じられて嬉しいよね。本当◟̆◞̆❤︎

良いところも悪いところも全て知ってる仲。若い時は泣いたり笑ったり喧嘩もしたり。

全く違う部分を持ち、だからこそ気づかせられることを沢山私に運んでくれた沢山の思い出を共有してる大切な友達。

全員9月生まれ!同じ歳!

コレまたご縁の深い証拠。

今年も4人で乾杯できました。奇跡だね✧*。

雨だけど乾杯したいからね。

電車で出発!

強羅駅からタクシーで10分。なんだか素敵そうな門構えです。

先ずは天皇陛下も通された鶴の間にてお食事。

100年の歴史を持つ建物で、鶴の欄間や鴨居も手彫り。見事な彫刻でした。

今ならレーザーで彫れるのだろうけど、手作業の丁寧な技と心を感じました。

そんなもの達が豊かな波動を放ち素敵な空間にしてくれてるんだな。

何より窓からの景色は国有公園なので、一切木を切ったり造形をしていない自然の借景です。

晴れると水辺に空が映り込み、紅葉の時は上も下も真っ赤になるそうです。

雨の当日もなんとも趣のある景色で私の大好きな緑いっぱいと水辺で、満足、満足♡

神戸牛や鱧、湯葉豆腐にはキャビアがのり、松茸ご飯と赤出汁、珍しい鱧の子をたまごと和えた素晴らしい触感の一品は初体験。

御食事が終わると別室へ。

コレまた素敵なお部屋!

欄間に柏の葉が彫られる広々とした柏の間。

俵石閣からのご好意でコースに付いていない素敵なデザートをご用意頂きました。

小田原で2人と分かれて、英ちゃんと生まれ育った小田原デート。

小田原に住んでいる時にはよく行った映画館で映画を観たり…

韓国料理を食べていると…

さや香からFaceTime

この映像だけで癒されます♡

侑真くんとさや香はこの日4年半の記念日だとかでデート中だそうです。半ってどうなの?笑笑

丁度何年前の今日というのでも遠く寮で暮らすさや香からの愛の詰まった小包が届いた画像も上がってきた。

何処にいても想いを届けてくれて本当に有難いな。

家に着くと、又FaceTime。

今度はこのカップルちゃんから。

帰ったらお祝いしましょうね♡と優しい可愛いまみちゃん。

悠生が見たい!と容子バーバも乱入笑笑

家族は本当に宝です。

他にもお誕生日に関東に居るので会う度にこちらの皆さんにお祝いして頂き幸せな毎日です。

歌を歌って貰ったりお花やプレゼント。メッセージもいっぱい。本当に本当に愛を感じて胸がいっぱい♡

昨日もまたまた箱根へ〜。

すっぴんでいいよ〜とメッセージが届き。

どんな時も最大の信頼と愛を送ってくれるゆりちゃんの送り迎え付きで温泉へ♨︎

連日沢山の人に会って楽しいけど、お疲れ気味の私。ゆりちゃんにはちゃ〜んと分かってるんだ。

ゆっく〜りとのんび〜り、お風呂に入っては上がって緑と水の音の中で瞑想〜。

ちょっと冷えたなとなると、又温泉♨︎

ご飯を食べに上がって…畳でゴロゴロ、又温泉♨︎

閉館ギリギリまでお喋りして、あ〜楽しかった♪

2人共どすっぴんなので思い切り美白でハイチーズこの1日が全てゆりちゃんからの素敵な贈り物。

こんな素敵なお誕生日週間を過ごしています。

愛が私の周りに溢れていて、幸せをいっぱい感じる今!

この今が又拡大しちゃう♡と思うと55歳も楽しみ過ぎるぅーーー!

皆さまGO!GO!の歳の私の事どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

感謝を込めて…