ウェルビーイングと繋がるというコト◟̆◞̆❤︎

在りたい自分との繋がりが切れてしまうと

力がなくなったように感じるよね。

何故ならそんな時、問題は自分の中では無く外側にあると思っているので、自分ではどうにもできないと感じたり、コントロールしなければと感じているからじゃないかな?

在りたい自分と繋がると

パワーがみなぎりなんでもできる気になるので、在りたい自分に焦点を当てている人は

いつも元気でご機嫌その人の周りにはhappyが引き寄ってくるよ。

さて、自分がどう在りたいか!

が大切。

私はこの地球で起こる出来事は、常に自分がどう在りたいかを問うきっかけとなるんだと考えてるんだ。

モヤモヤ、イライラ、ザワザワ、ネガティブな感情を感じる時…

必ずネガティブな引き寄せをしているんだよ。自分が苦しさ、思い通りでないコト、嫌な現象達を引き寄せちゃってるんだ。

そんな時、皆が望むことに自分で抵抗していると気づけますように.。…◟̆◞̆❤︎

感情ナビをよく見てね!

感情がモヤモヤしたり、イライラしたりネガティブな時、必ず否定的な引き寄せをしています。

そんな時は自分が望むことに抵抗しているんだと思うよ。

ホッとできる望みに反転してから、行動する、話すことができたら、同じ言葉行動をしたとしても全く違う引き寄せが作動するよ。

コーチが付いてない場合のコツを教えておくね。ホッとすることはなぁに?と聞くとズレちゃう場合があるからね。望みはなぁに?って自分に聴いてね!

人は辛い時ザワザワする時逃げたくなるからね。

ザワザワから逃げるのでもなく、もっと辛くなっても挑むのでもなく…

望みをただ見て過ごせたら奇跡を引き寄せることだって出来るんだよ✧‧˚

望みはなぁに?