とっても、とっても、幸せ♡

昨日は英ちゃんも帰ってきて、久し振りに全員集合*\(^o^)/*

9月生まれの英ちゃんと私、お誕生日は湘南の家の方で、関東の皆さんに連日祝ってもらいましたが、今日誕生日の侑真くんと一緒に、家族が誕生日会をしてくれました。

ディスプレイはさや香。

レコードのレーベルにはそれぞれへのメッセージが入っていたり細かなオリジナル感が嬉しいね。

乾杯〜からの〜。

今日のメインはお肉です!

高島屋男の英ちゃんがオマケして貰って最高級肉を買ってきました。

デパートってオマケして貰えるんだ( ⊙⊙)!!

帰ってくる前から今日のお肉はヤバイよ。期待しててー*\(^o^)/*と家族のLINEにメッセージが来る程笑笑。

確かにほんと〜に美味しかった♡

皆自然と顔がほころぶ。

お腹もポンポコリンですが

ここで、にーにがケーキを持ってさや香がhappy birthdayを歌いながら♪出てくると…

とっさにギター持ってhappy birthdayを弾く侑真くん。あのー侑真くんはお祝いされてるんですけどー笑笑

侑真くんの後ろでは英ちゃんがドラムでシャーってやってるし笑笑

もう、誰がお祝いされてるのやら。

楽しくって♪幸せ♪だからなんでもいいね☺︎

ローソクは3人で1本ずつ吹き消しました。

プレゼントも用意されていたよ!

英ちゃんと私には映画券。

そしてコレから公開の2人にオススメ映画をまみちゃんがカードにしてくれていて。

なぁんて素敵なプレゼント♡

観に行く時もまた家族の思いを感じて2度も3度も嬉しいプレゼントだぁ。

NNAでバンド活動を頑張る侑真くんにはステージ衣装を一緒にコーディネートしに行くよ、ギフト券♡

カッコよくステージに出てきてねー!

さぁ。

ゴロゴロまったり時間。

全員が仲良くて…ほんと幸せ♡

大笑いのトランプターイムꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(⁎˃ᴗ˂⁎)(*ˊᗜˋ)

まみちゃんの配り方が面白い♪と言っては笑い。

最後12時になった時に負けてる人が丁度無くなったウェットティッシュを買ってくる。

という罰ゲームが決まった途端そんな気がしたんだよね〜。

はーい。侑真くーーーん✖️✖️✖️

お誕生日を迎えた途端にビリになる!

なぜかウエットティッシュ、詰め替えを買いに行く笑笑

23歳なりたて侑真くん。

いつも思うコトは…皆がこの時間を大切に思い、全員で時間を合わせるこの思いだけで有り難く幸せなこと。

この人生でこんな幸せな時間。コレからも沢山とって生きて行こうね。

皆からのメッセージからも同じ気持ちが溢れていたよ涙。

コトある毎に必ず渡し合うメッセージカード。

私はコレがとっても嬉しい♡

毎日一緒にいる家族でも思いを伝え合うコトがとても大切に思えるからね。

最後は優勝した私が見る映画の決定権を獲得しました*\(^o^)/*

まみちゃんにオススメされた、幸せでしかない映画にしました。

幸せ過ぎるお誕生会をありがとう。

とっても、とっても、幸せ♡