ウェルビーイング♡

根本familyが入会しているスポーツジムに優子ちゃんがめでたく入会*\(^o^)/*

またまた、一段と楽しくなるなぁ♪

昨日は入会手続きをして、2人でいざ温泉へ♨︎

先ずは岩盤浴。

いつも長く入れない優子ちゃんが何と2人で1時間も岩盤浴の中で寝ちゃった。

ロウリュウサービスってアロマ水を焼けた石にかけて熱波をウチワでかけてくれるのが有るのだけど、結構な熱波。それもおかわりに残った。

優子ちゃんがなんか進化してるぞ!

スポーツジムに入会手続きしただけで心肺機能かなんかアップしたのか?笑笑

ゆっ〜くりと7時間以上過ごして来たよ。

帰りはタクシーを呼ぶのアプリに支払い方にカードナンバーも登録。(やればできる!素晴らしい·˖✶)紹介で登録した時に1500円分のクーポン券もついてタダで帰って来たよ!

ホントいつもlucky♪

いつもこういうの旦那さん達や子供達がスッとやってくれるので、自分でやる機会が少ない。

前から行ってみたかったいつも外まで人が溢れてる人気の居酒屋さんが空いて見えたので、タクシーの運転手さんに、そこで停めて下さい。(言いながら自分でおお!大人な感じ!と思う笑)

と言って降りる。

優子ちゃんと2人で居酒屋に入っちゃった。

何だか、どれもコレも自分達でやって大人になった気分!(ってとっくに十分大人ですが笑笑)

達成感とか感じちゃって笑笑

最初に出て来た突き出しが”根三ツ葉ときりたんぽ汁”こんなの初めて〜(*゚O゚*)))

めっちゃ美味しい!

幸せだねー♡

2人で乾杯!

こんな2人旅もいっぱいしようと心に誓う。

炭火で焼いたお野菜達が美味しい!美味しい!

九条ネギ、ビックマッシュルーム、名前を聞いたこともなかった野菜も!一品、一品ワクワクしたよ。

締めにお店からのサービスで粕汁。

店主が粕作りにも参加したと言う、香り高い粕と出汁の調和が絶妙。

出てくるもの、出てくるもの美味しくって…

その度に幸せだねー♡

ウェルビーイングだねー♡

と口をついて出てくる!

そこへボーリング終わったパパ達が合流。

お腹いっぱいだったのにまた、くるもの一口ずつ参加する笑笑

何が可笑しかったんだか、思い出せもしないたわいのない事で今宵も大笑い連発!

覚えているのは私がいつも秀ちゃんの話の途中で他の事に気を取られる件について。

動くものや近くにいる興味深い人をじっとみてしまう。

“大体は見過ごしてあげてるけど、オレがこれから落ちを言うって時はアカン!”と力説されて大笑い。

途中で他の事に興味が行っていることにも、その瞬間は自分で気づいていないから、現行犯で…

“ソコやで!そういう所!”

って言われると、ホンマや〜。って自分でも笑けてくる。

恐れや疑いを手放し、愛だけで繋がるって本当に気持ちのいいコト。

いつもこう在りたい!と思う幸せな時間⋅⋅⋅◟̆◞̆❤︎

帰り道、今日はだいぶやらかしたわー(いっぱい食べた)。と秀ちゃんに報告する優子ちゃん。

でも、スポーツジムに入会したからね♡安心なんや♡

って…

まだ入会手続きしただけで、ひと動きもしてませんから〜笑笑

ただ、一緒にジム通ってたら、きっといい気分でいることだけは間違いない!

お互い健康でいよう。何時迄も一緒に大笑いしていたいからね。

ウェルビーイング万歳✧*。*\(^o^)/*

いい気分で居られると、その時出ている波動が次の波動を引き寄せてくるからね。

幸せな気分でいることが1番大切。

そうで無い思考を手放すというコト、まだ起こりもしない怖れに焦点を当てることをやめよう!素早く反転出来ればもっといい!

have a nice day !