羽ばたけ子供達·˖✶

雪本優子コーチの次女るーちゃんがビンテージのPOP-UP店を初開催!

素敵な感性が体現されました。

彼女の感性で仕入れ、沢山の人に見てもらい、お客さんが試着するのを見ていたらなんて素敵な服なんでしょう!

きっと私や優子ちゃんだったら仕入れないような服が人が袖を通した途端輝くのを目の当たりにしました✧*。

コミュニケーションもバッチリ!出会いを大切に繋がりをしっかりと創り出していたよ。

何よりosaruさんに感謝だね。

ウチのNEMOはいち早く応援に駆けつけ、さりげなくお手伝い。

プロだからね。デザインをただでする事は中々無くなったんだけど、大家族ならでは!

妹のようなるーちゃんの趣旨に合う今回のチラシも、さらっと作ってくれていたよ。

会場となったosaru coffeeに自然体の人柄とコミュニケーション能力でしっかりとしたご縁を作ってくれたのもNEMOだったね。

思いやりのあるメンズに育ってくれてて嬉しいね。

腰の重いさや香も出動!

るーちゃんとはコーチングをしたり、英語を習ったり、お互い応援し、刺激しあえる仲だからね♡

そんなコーチとして育ててくれたさや香の教育係は褒めて育てる達人✴︎優子コーチです!

今ではいっぱしコーチングで収入を取れるまでになったコト。継続して来れたコト。

感情ナビが下がるコトは一切やらないさや香が、2年間学んできました。優子コーチだったから続けて来れたと思います。

るーちゃんの活躍を一通り写真に収め、家に帰ると…

今度は優子コーチの所の長女ななちゃんからさや香が歌のレッスンを受けている際中です。

笑い合いながらも真面目に受けるさや香。

ななちゃんも終わってすぐの一声目が“今日はちゃんと教えたわ!”です笑笑

こちらも2年続けて来れました。レッスン代も自分で払って続けて素晴らしいコトだね。

それも、2年前は無料で教えてくれていたななちゃんのお陰だね。

そんな、ななちゃんもこの間、大切な歌の収録が終わり大家族集合して収録した音源を皆で聴きました。

内面が整い、シンプルで自分を、周りを、信じている声が出ていて感動が溢れて来ました。

コーチとして誰よりもなながひとつひとつ閉めていた扉を開けながらしっかりと整えて来た道のりを見ていたので、どれだけ褒めても、褒めたりないほどの成果だと感じて嬉しかった。

この歳でちゃんとコーチング代も自分で出して受けてくれています。凄いことだと思うんです。

子供達がコラボしてスパークしまくってる✴︎

素晴らしい1日が終わり…

大チャレンジだったるーちゃんがウチに荷物を運び終わって、今日自分で撮ったチェキの写真を満足そうに見たり、Instagramに報告をしっかり上げたり、私達にも一人一人にしっかりと心からの感謝を伝えてくれたよ。

本当によく頑張ったね♡

私の引き寄せ、コラボしてスパークしまくる!

叶ってる!叶ってる!

見逃した人に朗報です♡

明日13日もosaru coffeeで同じビンテージPOP-UPやってます!11時過ぎ私も行きます。クロックムッシュやワッフル、アイスカフェラテほんと美味しいよー