35期生卒業しましたー!

⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ∵⃝♡

早起きして、セミナーの大量の荷物を持っていざ出陣!

それでも道中はさや香と1つのイヤフォンで歌を聞いたり…楽しく向かいます♪

夕方から次々コーチが福岡入り、明日から2日間のセミナーの準備。

それぞれの思いを胸に来てくれる受講生に最高のサポートが出来るように!と一人一人のアンケートを見ながら念入りな打ち合わせ。

あっという間に遅い時間まで飲み物だけで頑張っちゃった。

遅くにさや香が食べたかった九州ラーメン皆んなでやっちゃってます!

お仕事モードのひと時。

セミナーの担当ワークを振り返りながら整える時間。

私より1時間早く起きてやってるよ。

いつも彼や周りに甘えているさや香のモード変わる時。

こういう集中力は流石。

高校生とかも来るので期待してるよ!さや香コーチ♡

さぁ!リソースセミナー!

自分の観念に揺さぶりをかけ、向き合い、意図的に選択するきっかけを作る。

枠を外す!

自分の中から出していく、キーワード。

笑って、泣いて。

自分1人ではこんなに向き合うことはできないと思う貴重な時間。

皆もそう感じているのだろう…受講生の全員が真剣に取り組んでる。

コーチ達も影になり日向になり心からのサポート。

1日目が終わった後がコーチ達の正念場。

前日入り遅くまで打ち合わせ、そして受講生より早く会場入り準備、クッタクタのはずのコーチ達。

福岡名物水炊きともつ鍋で、もうひと頑張り。

1日中真剣に受講生のコトを見てきたことを発表し、明日どう進めていくのか?どんなサポートができるのか?話し合う。

リ・ソースコーチ達、心から人の変化に寄り添う在り方とハートに本当に頭が下がります。

受講生もコーチ達も本気でやった2日間。

無事卒業を迎えました。

終わると大切な人をセミナーに送り込んだ卒業生達が会いにきてくれたよ。

送り込んだ方が感極まって泣いてます。

朝から受講生やコーチ全員が頂ける数、手作りのお菓子差し入れに持って来てくれたり、応援のメッセージが全国から入る!

大切な娘を2人も送り込んでくれた前回栃木のリ・ソースセミナー卒業生のめんちゃん。

高校生と大学生の姉妹、本当に来てよかった。と言ってくれたよ♡

夫婦で来てくれたこの2人。コアな部分が確実に動いた!この先どんな変化があるのだろう。

皆んなにまた会うのが楽しみ!!!

リ・ターンセミナーの日が凄いよ。

節が変わる前日2月2日!

素敵な波動で節の変わり目を迎えるという運のいい35期生。

次はリ・ターンセミナーで会おうね♪