さや香と鹿児島遠征〜!

難波の家からだと間に合わない朝一番の飛行機に乗るため、雪本コーチのお家に前日からお泊まり。

早朝5:30の電車に乗り込みます。外は真っ暗。

優子コーチが朝早く車で駅へ送ってくれます。

優子コーチの娘ななちゃんがお弁当と大きなおにぎりを持たせてくれて…

愛に包まれながら感謝と共に出発ー(Ӧ)(ӧ)

珍しく霧に包まれた朝だったよ。

鹿児島空港にはのりちゃんのお迎えでりっちゃんのオフィスへ

桜島を目の前に眺めながらの引き寄せノートセミナー1です。

何年もカバン持ちと勉強を継続し、さや香も認定コーチとなり、朝早くから夜遅くまで頑張ります。

さや香がコーチとして行くからこそ集まってくれる若者達も増え。いっぱし人気コーチ♡

思い描いていた活躍をし始めてくれるさや香のコーチとしての姿と共に…小学生、高校生、短大生の笑顔は本当に嬉しいね♡

これからの子供達に在りたい自分と繋がることウェルビーイングを伝えたい!

ネガティブなことを自分の望むことを見つけたり細かくするコントラストと捉える考え方と反転する技術を身につけて欲しい!自分らしさで充実して行きて欲しい!

そんな私の夢も叶っていってる。

学校終わりに皆駆けつけてくれて、受験も間近に控えてたりなのに、参加してくれてありがとね♡

私達も親子コーチで行きましたが、何と受講生も親子、親子!親子5組でハイチーズ♪

沢山の人が新たに引き寄せノートセミナーを学び始めてくれました。

2日目は引き寄せスペシャル!

引き寄せノートセミナーに興味のある初めての人も、より引き寄せを腑に落としたい人もどうぞ!のスペシャル。

なんとmen’sが多かったよー。

2日に渡り参加してくれた人も。

引き寄せノートセミナーに来てくれてる奥さん達の旦那さん達が来てくれたー。

先生が教え子と来てくれた。嬉しい!

気づけば先生が4人も!これも私の夢が叶っていってるぅ〜。

仕事で志の合う友達を連れて来てくれた人も。

受講した方が大切な人に伝えてくれるのが私たちの誇りです!有難う♡有難う♡

セミナーには都合が合わなかったけど、オフィスまで会いに来てくれたり、最後の最後空港まで来てくれたり親子ちゃんも。

会いたい!と思ってくれるって本当に有難いな♡

また鹿児島行くね。

それまで優子コーチとがんばってー!