福岡2familyプチ旅行後半〜♪

泊まったのはHilton。

2日目の夜は天神にある炊き餃子のお店に行ったよ。

https://re-source.co.jp/wp/wp-content/uploads/img_7884.mov

福岡で誠コーチと私はゴマ鯖が美味しいコトを知ってしまった。いつも誠コーチと私は食の好みが殆ど一緒!

今日は家族にも食べさせてあげられました♡

そして、英ちゃんと寿美は反応薄ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!

この2人が又ちょっと似てる思考なのです(¯∇¯٥)

先にホテルに帰った長谷川family +さや香はホテルの子供騙しなゲームセンターでかなり長い時間楽しんでいた様子笑笑

その時英ちゃんと私はラウンジでゆっくり。

このメンバーだと、何も気を使わずそれぞれのペースで自由に居られる感がまた幸せなのです。

ホテルのお店で見つけた陶器がつるんと可愛いいなと見ていたら、なんと!

『英一郎製磁 』笑笑

え・い・い・ち・ろ・う( ⊙⊙)!!

買った方が良かっただろうか…

お部屋に戻ってお風呂も入って

さて!繰り出すか!

ハイ!この為に同じホテル取ってますからね笑笑

感覚が合いすぎて、一緒に居てもリラックス〜。

寿美曰く、開放され過ぎて………(^◇^;)

あられもない姿笑笑

明日何する〜?

福岡まで来てるんだから観光とか、皆何か行きたい所とかあるんじゃないの?

全員一致で次の日もホテルでゆっくりトランプやろう!という事になりました。

という事で…今夜はこの辺で解散。おやすみ〜!

朝から誠コーチのサングラスを掛けてるさや香笑

朝食後、そのままトランプ〜♤♢♧♡

旅って感覚が合う人と行くのが大事だと思う。

兎も角このfamilyとウマが合うのです♪

いつも一緒に居て、引っ掛かりが1つもない!

この機会にどんな友達が私はいいのか言葉にしておこう!と思った。

私が1番大事に思うことは、先ずは皆自分で自分のご機嫌を保てる人*.+゜

自立(自分で自分をhappyにできる能力がある)しているってこと。

特にたっちゃんはさや香と一回り違うのに本当に仲がいい。さや香がいつも言うけど、お留守番とかしてもさや香が面倒を見てるんじゃなくて、たっちゃんがさや香の面倒を見てくれる♡笑笑

つまりきちんと自立した子なんです。

だから一緒に居てもちっとも疲れない。

自立した者同士が一緒に居ると何をしてても楽しく素敵な場を創り出せるモノなんです。

それと、私が私らしく居られる~♪という自由を感じる。

お互いにちょっとした思いやり合いで何時間いても疲れない。

一緒に遊ぶのが楽しい!

話す話題が合う!

波動が共鳴している♪

大笑いできる〜!

尊敬や感謝が溢れて伝え合える~!

いつもお酒が入り出すと、ひつこいくらい褒め合いになる笑笑

寿美がどうして由美さんがいいかと言うと〜。と始まり…

私がマコちゃんをどれだけ見込んでいるか!とか語りたくなる。

マコちゃんが英ちゃんもいいっすよねー。と誉め合ってると朝になる笑笑

いい時は人が寄ってくるもの。

いい時も悪い時も態度が変わらない人。

本質や在り方を見て付き合える人。

ざっと、こんなコトが出て来た。

長谷川familyは家族でコレを全てクリアしてるんだよなぁ♡

もっと一緒に旅しよう!

って言いながら帰ってきたプチ旅行でした。

あ〜楽しかった♪