リ・ソースセミナー36期卒業

36期は女子ばかりでした〜゚・*:.。❁

朝早くからウチにコーチ達が集まってくれてセミナー準備。

大阪リ・ソースセミナー始まってます。

何百人の人が自分と本気で向き合う2日間を リ・ソースコーチのサポートの元体験してくれました。

湘南たった1箇所で始まったセミナーが36回目を迎え、今年は全国6箇所で開催されるのを思うと感慨深いものです。

卒業生の皆さん励ましのLINEや気を送ってくれてありがとー♡

受講生が自分らしさの一歩を踏み出してくれるのを全力でサポートします。応援しててねー!

にこにこワークに取り組んではいるものの、中々本当の部分に向き合うのを避けている受講生が多く1日目苦戦のコーチ陣。

ちょっと脳みそが疲れた頃に…

英ちゃんから551の肉まんの差し入れ*\(^o^)/*

これ1つで疲れた脳に頑張れるホルモンが行く気がしたよ。ありがとね♡

さぁ。1日目後半もガンバロー!

潜在意識を揺さぶられフラフラな受講生達。

どうか明日も本気で自分と向き合えるように、今日はゆっくり休んでね。

さて!

コーチ陣はここからが正念場なのです。

今日のワーク1つ1つを振り返って、誰がどれ位やれたのか?

もう一度アンケートを読み返して、皆どうなりたくて来ているのか?

明日誰がどう、サポート出来るのか。

フラフラなのはコーチも一緒だけど、遅くまで2日の打ち合わせに残ってくれます。

受講生が気づきを持ち帰ることでどれだけ人生が変わるか!

たぁこちゃんは自分が受講生で入ったセミナーで嗚咽するほど向き合ったワークがあった。

一緒にお弁当を食べていたさや香が、初めてコーチで入った時たぁこちゃんが2回目のリソースセミナーを受講していて、たぁこちゃんみたいにやれたら皆人生素敵に変わるだろうな。

と1回目の受講生との本気度の違いを感じたコトを話してくれた。

そこで、コーチ勉強中のたぁこちゃんが泣き出した。

私本気でサポートするって今、本当に分かりました!

本当に人生に生かして欲しい。

上手に言うとか、間違わないようになんて、どうでもいい。

私がやった時のように皆にもやって、こんなに人生が素敵に変わることを体感して欲しい!

どう言うか?じゃなくこの思いなんですね!明日、私やります!

在り方と言うことが腑に落ちた瞬間だった。

2日目受講生の本気さに変化!

ワーク1つ終わるごとに力が抜け可愛くなっていくヒト。

自分の中にあった力強さが出て来たヒト。

1人本気になる毎に作り笑いやごまかし笑いで逃げていた受講生達の表情が次々と変わっていく。

泣いても笑ってもワークは終盤を迎え。

気づくと行っといで!と背中を押してくれた親友、先輩、友達が来てくれた。

何でいるの〜(ToT)感謝と嬉し涙。

今回親子で入った母娘は…

しっかとハグ♡

頑張った、たぁこちゃんもコーチの在り方を腑に落とし自分が嬉しかったんだと思う。

中々帰ろうとしない受講生達。笑笑

清々しい声と表情。

本当に嬉しい瞬間。

リ・ターンセミナーで会うのが待ち遠しい。

羽ばたけ!36期生!応援してるよー*\(^o^)/*

ホンマいい波動!

そしてコーチのご苦労さん会!

もうお化粧もハゲ、ヘロヘロですが、アプリで可愛くする元気がありません(^^;

ただ遠く鹿児島や福島から大事なヒト達を送り込んでくれた卒業生達に早くセミナーの様子を報告したくアップしちゃうよ笑

コーチ達は忘れないウチに今日の学びと、次の課題!

話し合った後は笑い話でセミナーの疲れが吹っ飛ぶほど笑った関西コーチ陣。流石!関西!

今回全員がメインコーチかと思う本気さで入ってくれました。この人達が素晴らしい在り方で居てくれるからこそのリ・ソースセミナー。いつも有難う♡