さや香初めての確定申告✴︎

留学から帰ってきた年、稼ぎたくない!と言ったさや香さん。笑笑

そして小さな一歩は“学ぶ!”と言い出した。その頃は継続がテーマだったね。

家業と言えども、セミナーは定期的にある。それまでに覚えるコトも多く、期限は待ってはくれない。

中々やる気が起こらず、ぐずぐずする時でも、さや香が必ず小さな一歩を出して来たのを知ってる。

朝起きると、片付いた机の上に真っ直ぐに置かれたノートをよく見かけた。

時にはやるコトを書いたメモが置かれていたね。

アレから本当にたくさんの小さな一歩を出して来たさや香からは小さな一歩の威力を学ぶよ。

その頃始めた歌のレッスンもコーチングの勉強もしっかり継続してきたね。テーマ継続はクリアしたね。

地方に向かう飛行機や新幹線の中でも、ホテルでも…

カバン持ちしながら全国各地について回ってよく勉強したね。

10歳以上離れた先輩達と、物怖じせず、特に教育係の優子コーチに甘え、アドバンスコース同期の誠コーチと仲良く笑笑

コーチ認定も優しく温かいコーチの皆に祝福され。

リソースコーチの認定が簡単ではないコトをよ〜〜く知っている皆だからね。

本当に喜んでくれて、ほめてくれたね♡

今ではすっかり人気コーチです!

特に学生がリ・ソースセミナーにも引き寄せノートセミナーにも増え、受験生のパーソナルコーチング等で本当に活躍してくれてます。

さや香がコーチで行くと若者達の聞き方、ノリが全然違う♪

2年間しっかり学び、この1年間は収入もしっかり取れるようになりました。

そこで…

さや香初めての確定申告〜〜(╹◡╹)/

パパの申告講座を受けながら…ひたすらコーチング料が振り込まれた通帳、経費のレシートを打ち込む作業。

ノートにこれまでの収支をしっかり付けてあり、意外にしっかりしているさや香。

税金、年金、健康保険と国に払うものも多いので、来期の収入はもう少し増やそう。と目標も新たに。

まだ本当にやるか分からないから言えないけど…と色々新たに決めかけていることがある様子。

さや香が決めるとコツコツと前進し必ず自分のものにして来たからね。

リラに行くと言い出した時も、メタモルフォーゼと言い出した時も。学ぶと言い出した時もね。

しっかり自分の中で決めて、自分らしい納得いく人生を歩んで行くと信じて応援してるよ。

稼ぎたくなかったさや香が、稼ぐようになって、歌のレッスンを増やせたり、この間も随分良さげな、ミニアコースティックギターを買ってきたよ♪

Martinだって。

自分のエネルギーを収入にかえて、人生を素敵なモノにするコトに使える循環を学んでね。

そしてそのhappyが拡大しますように…◟̆◞̆❤︎

そうそう。侑真くんとさや香が通っていた高校の先生に偶然会ったーーー♡と嬉しそうに帰ってきたよ。