彗星逆行だってー★═━┈┈

昨日からどうも進めたいことが出来ない。関東遠征の準備もグズグズする。体調が悪いのか?と思う程。考えても原因不明。

あっ!この感じ前にもあった!

何年か前あまりにおかしくて優子ちゃんに話したら、由美ちゃん「彗星逆行だわ!」と言われて初めてのワードだった。その時も悠生も一緒に体調悪かった。彗星の影響受けやすいんだねー。と言われた。

年に3回ぐらいあるみたいだけど、忘れた頃にやって来るので、又なんだろ〜この感じ。となる。

昨日から悠生もかなり体調悪そうなので、あの時と同じだったから今日自分で調べてみたら、ピッタリ昨日から彗星逆行だった。

正に悠生の星の逆行だ!今日は37!悠生の30歳の誕生日なのに。

しかも私なんて明日から関東遠征!

各地で引き寄せスペシャル入れちゃってるのに〜〜( *﹏* )

あれ?この期間コーチングとか内観する機会にするのがベストらしい!おー!それならがんばりがいがある。是非スペシャルに来てね(^_-)-☆

彗星逆行だからって息を潜めて過ごすよりそんな時期を利用してステキな時期としようっと。

再会、過去のやり直しもいい時期らしいので、大阪に引っ越してから中々会えていない関東の皆と会うのも吉!

関東のコーチ達ともゆっくり温泉♨︎に泊まる予定も入れてあるし、バッチリだわ〜!

『彗星逆行に影響される人、その対処法』ってのがあるほど( ⊙⊙)!!

なんだかやる気が起こらなかったり体調不良?かと感じている人の為にシェアしておきますね。

⇩⇩⇩

2019/3/06~2019/3/28 『魚座』で水星逆行

魚座は「奉仕」や「スピリチュアル」を意味する星座です。過去に起きた様々な心の傷を思い出したり、古き良き時代を思い返し感傷的になりやすい時期です。生きているうちに刺さってしまった心のピンを抜くには最適な時期です。ですから、瞑想やコーチング、ヒプノセラピーなど、あなたの心を見つめるような機会を作って頂くのがオススメです。

そして!関東で引き寄せ、コーチングのお話会。誰が来てもオッケーなので、会いに行くわーのノリできてね(* ˘ ³˘)cнϋ

⇩⇩⇩

関東引き寄せスペシャルに行きまーす🌷(╹◡╹)/

是非引き寄せを教えてあげたいお友達を誘って私達に会いに来て〜!

さや香も行くので娘や息子と!学生のお友達と!一緒に是非来て下さい(o^-^♡^-^o)

勿論カッパちゃんだけでも!大人のお友達でもオッケー!

引き寄せを新たにワクワクな春🌸🌷🌸を迎えましょうー💓💓💓

3月9日10:00〜戸塚桑野宅(参加希望の方に住所教えます)参加費3500円

お申込み桑野亜貴さんまで

10日13:00〜宇都宮河内生涯学習センター 学習室5参加費: 3500円

お申込みよっこコーチ、みちコーチ

16日(土) 10:00-12:00

藤沢市辻堂 野村ちひろさん宅(JR辻堂駅からほぼ0分!!の素敵なマンションです)

※場所の関係上、13名限定で開催させて頂きます。参加費: 3500円お申し込みは高岸(ゆうコーチ)まで

16日14:30〜最寄駅市が尾西川宅

17日13:00〜井の頭線東松原駅5分長濱明美さん宅