関東リ・ソースコーチ達と未来会議合宿♪

関東のリソースコーチが集まって未来会議ー*\(^o^)/*

湘南リソースオフィスで共にあーでもない、こーでもないとやってきた大切なメンバープラス新人笑笑

オフィスと言えばよく、よっこが早く来てオフィスをお掃除してくれてたとか。みちが栃木を出てくる頃は車が凍っていてお湯をかけて暗いうちに出発!セミナーに来てくれてた。ゆうのウチのさわちゃんがオフィスに付いて来ていたこと。色々思い出すなー…

リソースセミナーも湘南しか無かったのに、今年は6箇所に広がり。それも皆んなのお陰♡

コーチも全国に増えたので、中々会えない現実。

つるつるっと実現した合宿?楽しみ♪

よっこコーチが安くて素敵なコテージを取ってくれたよ。

コタツのある皆んなでワイワイやるのに最適なお部屋。

本館には温泉♨︎

こんなジャンバーの用意もあってチームリソースもちろんノリノリで全員着用笑笑

露天風呂には桜も咲いてたけど、夜入ったからよく見えなかった⤵︎

ライトアップすればいい!とかコーチ達は直ぐに望みに反転してくるよ〜。

お昼に見るとこんな〜⁎ .。❀ *(ホームページ画像です。)

さっぱりしたところで、コテージのコタツでカンパーイ!

皆んな大笑いしてるから、写真がぶれててぶれてて(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)♡

身振り手振りで何話してるんだっけ?

リソーススタディコース勉強中の末っ子ちえぞう。

コーチの勉強が始まってから、腑に落ちる事の数々、気づきまくりのエピソードを嬉しそうに話す!話す!

先輩コーチ達は温かい目で、ずっーと聴いてくれてる笑笑

周りに気遣い、枠にハマり、卒なくこなしていたちえぞうが、周りお構いなく自分らしい姿で溢れるように話すのが微笑ましく…

未来会議も進まないけど、楽しいからまぁいいっか♪

その中でも、東北担当する!ツッチーの居る青森とかでやりたいんだ。と熱く語ってくれたみちコーチ。

湘南では地域に!子供達、ママ達に!と焦点を当て続け、活躍の始まったゆうコーチは、この間子供達にビジョンボードのワークショップをやった時、男の子が、お父さんになって家族をキャンプに連れて行きたい!とキャンプ道具とかの写真を嬉しそうに貼った子の話をしてくれた。

なんか等身大で本当の幸せに目が向いている子が増える時代だと感じたよ♡

嬉しいね。

よっこコーチ、この数年でグランディング度合いが増し、とっても自然体で頼れる存在に!

私が今本気で拡大したいコト、一人一人の中にある怒りや劣等感、不安といった波動を愛と望みに反転していくコト、ウェルビーイングで居られる人を増やすことで地球を本気で愛で包もう計画!

に帰り車で送ってくれながら、しっかりと共感共鳴しているコトを伝えてくれて嬉しかったんだ。

色々なセミナーに参加している受講生の方に決まって褒められるのはコーチ陣!

そうなんです!

心根が優しく人を心から応援したい!魂の人ばかり、在り方が素晴らしい自慢のコーチ揃いなのです(╹◡╹)v

リ・ソースコーポレーション発祥の地、湘南を盛り上げる企画と、次回栃木リソースセミナーの会場や日程は、持ち越しとなったけど。(あれ?大事な部分が持ち越しか〜い!)

ですが!チームワークはバッチリなので直ぐにスルスルっと決まっちゃう〜♪とソコは得意の引き寄せで、潜在意識に任せましょう。

チェックアウトを済ませ、ジェラート食べて、別れの時。

ハグし合って、またネを誓う♡

コーチ同士のエネルギー交換は本当に楽しくチャージされるね。

あー楽しかった!またネ(* ˘ ³˘)cнϋ