難波の自宅でセミナー

皆んなをhappyに迎える準備は春のお花で*.❁

私ががんばって直々に伝えちゃう引き寄せノートセミナー✧‧˚

はーい!貴重ですよー笑笑

もう有能なコーチたちに任せっきりだったのでね。

こ〜〜んなに沢山の人達が来てくれましたあ!

ありがと♡ありがと♡

復習の先輩達もこんなに!

引き寄せを腑に落として、望みをに常に焦点を当てられる癖がつき…ウェルビーイングで過ごすのが当たり前になって欲しいから来てくれて嬉しいな♡

引き寄せノートセミナー2で小さな一歩をやったんだけど、卒業生でも、自分の感情ナビがしっかり見れてない(>_<)

でもね!そうなの。そうなの。最初は中々分からないものなの。

これがしっかり分かっちゃったら、無駄になることや後悔することがグーンと減るんだ。

私は本当に大切なことに時間もエネルギーも使いたいと感じられるお年頃になったので、この感情ナビの達人になっていて本当に良かったと思うんだ。

感情ナビの上がる小さな一歩が出せるようになると、必ず望む所に自分を連れて行ってあげられるからね。是非腑に落としてね!

さあて!

第2部の引き寄せお茶会はテーブル席に座れる人数でメープルティを飲みながら…丁寧に皆から上がる質問やテーマについて話せたよ。

皆んなの?が解けるまで、1人1人のテーマに時間を掛けられたので、皆の顔もニッコニコ。

私もとっても清々しいお茶会でした。

いつも神奈川で会う、淳子ちゃんも来てくれて、充実した1日となりました。