鹿児島へー!

すっぴん、ジャージパンツで鹿児島へ!

お風呂あがりに、ウチの隣のビル、オーキャットから出るリムジンバスに乗り込み関空へ。

飛行機降りたら、のりちゃんが迎えに来てくれるというので、楽ちん、在りのまま、こんな緩さで鹿児島まで行っちゃう!

私どこまで緩くなっちゃうのかしら〜。と呟いたら…

生まれたままの姿にならなければ(笑)在りのままはオッケーです!とコメント頂き爆笑!

1人で頑張って行ってくるわと呟くと…

いつも私をサポートしてくれるリ・ソースコーチ達がこぞって、ガンバレーと応援、1人で行って偉い!と褒めてくれ、帰ってきたら労うからね。とコメントしてくれます。

私がいつも完ぺきでなく、皆にどれだけ支えられているかがバレバレ。

本当にリソースコーチは頼りになって思いやりのあるコーチばかりなのです。

お昼の引き寄せスペシャルー!

つくづく会うべく人と会えてると思えるメンバーが集まってくれたよ。

来てくれてありがとう。

少しずつ整えて今✧*。

だから鹿児島でリソースセミナーやるんだな。と感じられたひと時。

引き寄せには歪みがないんだなー。

いったんホテルに帰って、夜の部頑張るためにリセット。

天然温泉掛け流しの湯があるお気に入りのホテルシルクイン♨︎

入ってる側からお肌がツルツルしてくるイイお湯なのです。

な〜〜んて完ぺきにリセット出来るんでしょう!有難いなぁ〜♡と声が出てしまった程。

さぁ!新たな気分で♪引き寄せスペシャル夜の部〜〜!

多感な中学生が2人。しかもメンズ。

中々こんな場に足を運んでくれないお年頃です。嬉しいな。

そして、旦那様を誘ってきてくれた。

明代ちゃんがどんな思いで誘ったのか…と想いを馳せると気が引き締まり。

仕事が終わって多分1時間は掛かる所から来てくれたコトを思うと、有り難くて。

もっとこんな話をしたかったな。とか…珍しくちょっとだけ心残り。

何年も引き寄せを学んでくれている皆と、引き寄せノートセミナーを聞いたことのない新中学生と、パパさん。

どこに標準を合わせようか???中々焦点が定まらず。

「力を抜く」と言うテーマのお話もしたのに、昼の部より何だかんだ私が少ーし力んだかもな(ノ∀`*)

それ以外はかな〜り満足。

いつも以上にひとりひとりと繋がれた感覚と、皆の清々しく変化する気を感じられたよ。

皆んなの清々しい表情と声が本当に嬉しく、来てよかった♡と思わせてくれました。

前日空港に着いた所からずーっと私の送り迎えやサポートをしてくれたのりちゃんとお昼ご飯。

鹿児島豚のトンカツの後は。

5月に初開催のリ・ソースセミナーの会場を確認に行って来たよ。

5月の鹿児島初リ・ソースセミナー会場行って来ました。

カフェスペースやちょっとセミナー会場から共有スペースに出ても、外に出ても気持ち良く*.+゚

息抜きもバッチリ出来るね。皆が自分と向かい合うコトに集中出来そうでwaku♡waku♡の会場。

鹿児島初受講生きっとご縁のあるメンバーで素晴らしい2日間になると確信して帰って来ました!

素敵なスタバや、薩摩切子の作られる工程まで見学出来ちゃって、プチ観光。

次はリ・ソースセミナーで5月にお会い出来るのを楽しみに行きます♪

鹿児島の皆んな〜♡ありがとう!