さや香のバースデー♡お祝いしたよ◡̈⃝︎⋆︎

さや香23歳のバースデーを家族でお祝いしました。

いつも家族のバースデーにはさや香がお部屋を素敵にコーディネートしてくれますが、今日は主人公なので、私がお花を飾って頑張りました。

買い出しは英ちゃん。

英ちゃんは家族のお祝いには積極的に動いてくれます。買い出しからお料理まで!

鹿児島産の黒牛買ってきた!鹿児島に行くと豚も牛も本当に美味しいんです。

私だと思い切れないので(((º▽º ;;)お祝いの日の買い出しは英ちゃんが適役。

英ちゃんが出てくるので普段と違って特別感があってまたいい感じなのです♡

「いいお肉は誰が焼いても硬くならない」と高島屋の高級お肉売り場のおじさんに聞いたと言って、ブルーノで焼いちゃってますが…大丈夫でしょうか???

侑真くんと英ちゃんで、もういいですかねー?もうちょっとじゃない?と…

ホントに大丈夫?

本山葵も剃ってくれて…美味しいお塩と、トリュフのソースも用意してくれてあって。

とっても美味しかったです!

ケーキはカスタードと生クリームのミルクレープ。コレも英ちゃんチョイス。

イタリア料理の「ラザニア」からヒントを得て作り出したお菓子が「ミルクレープ」だそうで、元祖のお店のを阪急梅田から買ってきてくれました。こだわりは良いのですが、全く飾りもなくバースデーぽくないケーキ(^^;)

お花とハーブで飾ってみましたꔛ‬ꕤ

思った以上にと素敵になったよ。

「はい!wish(願い事)して、火を消して!」とさや香に言ったら…

コレ⇩⇩⇩

隣でウィッシュしてる侑真くん…笑笑

家族からのメッセージと侑真くんからのお手紙を嬉しそうに読んで。

事あるごとにお手紙くれたり、普段もとってもさや香を大切にしてくれる侑真くん。母としても有難いな。

食後は恒例familyトランプ♠♥♦♣

徹夜明けの悠生は「1回だけね〜〜」とそれでも付き合ってくれました笑

この頃のさや香は

夢中になれる!

自分のエネルギーを、タイミングを、しっかりと掴んでいてイイね♪

楽しい!と思えるコト、湧き上がるコトをしていると、素敵な人や展開が引き寄って来てるもんね。

さや香がずっと言っていた『歌で人と繋がる♪』が素敵に始まってきたね。

得意の小さな一歩で、東京でのLiveにチャレンジしたり、大切にし合える友達を作ってhappyな1年にしてね♡