英ちゃんのLiveに!

珍しく英ちゃんのLiveを見に奈良へ

楽しそうに毎日の様にセッション♪出来る所へせっせと出かけていっては、あ〜〜大阪来てよかったー!と嬉しそうに帰ってくる英ちゃん。

いくつかLiveに出たりしてたけど、私もこだわりやで、好きじゃないジャンルの音楽だと英ちゃんが出ているLiveでもつまらなくなっちゃうからね笑

どれでも見に行くわけではないのです。

今回は英ちゃんのワクワク♪な波動をキャッチして、行ってみよう!と思ったよ。

英ちゃんはリハーサルへ

私は秀ちゃんと優子ちゃんと待ち合わせてご飯を食べてから行くよー。

秀ちゃんが調べて予約してくれたお店へ

アグー豚と野菜が美味しい、野菜ソムリエのいるお店。ところが、アグー豚が最近…鴨に替わったという張り紙。

鴨が苦手な優子ちゃんと私。

鴨塩焼き、鴨の燻製、鴨の竜田揚げ(@_@)

すっかり鴨料理店の店員さんに鴨じゃない料理ありますか?と聞くと言う失礼さ笑笑

鬼おろし蕎麦があった!あった!

この2人とだと、鴨づくしなのも笑けてくる!鴨はやっぱり苦手!と確認したところで…

さ〜て英ちゃんのLive会場へ。

最初イケメンのお兄さんが2人出てきた!

この人達と英ちゃんやるのか?

息子と同世代の皆とバンド組んで、ほ〜〜ら楽しそうでしょ♪

しかもめっちゃ上手い人達!侑真くんの行ってたESPって、バンドやるような人達が行く学校の先生とかです。

しょっちゅうグルーブって言うのをね教えてもらえるんだよ♪とか大阪来てよかった〜♪と帰って来てた。

帰りの電車の中も、安川くんに質問責め笑笑

息子の様に若い人からもピュアに学ぶ英ちゃんがイイね。

ほんと〜〜に音楽が好きで、楽しい♪のが見ててわかる!

好きなコトに夢中になれる英ちゃんはやっぱりカッコいい!