大切にして来た実感♡

鹿児島での初セミナー開催も控え、絶対応援したかった、さや香の彼侑真くんのバントNarrow Neck Apesの東京初進出とも被り、なぜ同じ日ーーーー(๑* *๑)ショック。

それでも行こう!

と選んだ先は…

他でもない、大切にしたい仲間のお祝い*.+゜

大阪で早めにコーチが協力してくれて、鹿児島のセミナーの準備を全て済ませ(コーチ達ありがと(*´³`*) ㄘゅ♡)鹿児島へそのまま向かう荷物を持って、英ちゃんと電車で向かう湯河原はの〜んびりいい景色♪

着いた途端に会いたかった面々が旅館の入り口で、もう飲んでる〜〜!

お部屋の入口にはいつもの呼び名。

私はちゃんちゃん◡̈⃝

お部屋にも素敵な露天風呂が付いてたんだけどね。

アッキーおすすめの屋上露天風呂♨︎に明るい内には英ちゃんと。

月夜を見ながら女子4人でいくらでもお喋り出来る夫の名前でとってあった枠も使って2枠喋っててもまだ足りない笑あ〜〜楽しかった♨︎

主人公のあっきー御用達の旅館を貸し切っての大宴会になるよ〜。

主人公はこの人!

自分で旅館を取り、誕生日の帽子かぶって歌いながら入って来た。

飾り付けも一緒にやっちゃってる(>_<)

自由ではっちゃけて見えて、優しくて気配りやさん。皆に負担や気を遣わせたくないから、全部自分で企画しちゃったんだ!

長年の付き合いだから分かる。

あっきーの気の済むようにしてあげよう…

でもこっちだって気が済まない!お祝いしたい気持ち♡愛してるよ〜〜って気持ちを表したい!!!

さや香に手伝って貰って勝手にあっきー♡うちわを作って来ちゃった。

皆んなも嫌な顔ひとつなくうちわ持ってくれるんだコレが。嬉しいねー。

お料理も美味しく!鮑や蟹やハマグリや!

大広間での大宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全員からのお祝いの言葉。

いい事言おう!なんて考えも過ぎらない程、ほんと〜の気持ちが溢れて来たよ。

皆が一緒に居られる事を心から喜び、在りのままで一人一人が楽しみ、心からお祝いし、愛しか感じなかった♡

20代からの付き合い。

この30年いい時も悪い時も、変わらずこの集まりが証明している通り、何だかんだお互いに大切に思い縁を繋いで来たんだと思う。

2日間同窓会のようでもあり、それでいて自由で居られる。そんな関係を育んできたメンバーだからね。

この仲間を大切に思うあっきーの人柄が証明されてるようで、ホラねと自慢気に思う私。

家族のようにも思える。

中々会えない時期があっても自慢のお兄ちゃん。と言った実の妹じゅんちゃんと同じ思いなのかも笑

どんだけ会っていない時があっても、どんな時も奥の奥の奥を信じられて、尊敬出来て、一緒に居ることが楽しくて、大好き♡と思えるあっきーのお祝いに駆けつけられてほんとhappyだ!

あ〜〜楽しかった♪

皆んなが楽しかったと思うこと。コレがあっきーの望みだったんでしょ!

あっきーが何回も“幸せだぁ♡♡♡”と言ってくれたのがとっても嬉しかったよ◟̆◞̆❤︎

コレからもよろしくね(*´³`*) ㄘゅ♡