地球でデート♡行ってきまーす♪

しゅっぱーつ!!

今回は初のEmirates。

2階建の飛行機business classの後部にはバーラウンジがあって、ここでも寛げるよ〜!

先ずはドバイに向かいます。

いつも頂くアメニティがブルガリで、いい香りのパフュームまで入ってるよー。

寝る時はマットレスが用意されていて快適♪

さぁてマットレス敷いて寝ようかなー。と思っているとイケメンのお兄さんがフルフラットにしてマットレスを敷きに来てくれました。

ワインリストとメニューの中から私は和食英ちゃんは洋食オーダーしたらしい。

個室になってて見えなかったけど。

カップル席みたいに2人並んで会話できる席があったから、帰りはアレにして貰えるかな〜?

るーちゃんにオススメされてて、見逃していたメリーポピンズ見れたし、私の好きなアダム・サンドラーとドリュー・バリモアの映画も見たし、満足満足。

ドバイに着いたよ。

まだ暗いよー。オレンジの光が迎えてくれました。4時間も乗り継ぎまで時間があるよ〜!

ドバイのEmiratesのラウンジで寛ぎました。

Emiratesのラウンジには…

こ〜んなコーナーもあってMOËT & CHANDONのシャンパンが頂けます。

地球でデートにカンパーイ♡

(ウィーンまで、すっぴんで行ったよ笑)

お腹いっぱいで食べなかったけど、こんな可愛いice creamのワゴンもあったよ♡

  • ドバイの空港へは早朝4時とかに着いたのですが、ショップは賑やかにオープンしてくれてあるし、ゆっくり寝られる工夫や乗り継ぎに快適な配慮がそこここに。

    business classのラウンジとかでなくても、こーんな椅子で足を伸ばして皆さんゆっくり休んでいました。

    初めての国、ドバイーって感じの人が沢山居て感じでてきたー!

    さぁ!乗り継いでウィーンに向かいます。

    ウィーンに着くよー。

    もうお昼です。

    モーツアルトが住んだ芸術の国だからね。

    滞在中は芸術祭です。どんななのかな〜。

    ちょっとしたロゴも可愛い。

    さぁ!

    今回の旅のテーマは地球でデートと暮らすように旅をする♪

    次はウィーンでのアパートメントの紹介をしますね。