幸せな日曜日*.+゜

街並みが素敵で毎日1万5千歩程お散歩してるので、今日はゆっくり過ごしてるよ*.+゜

風が通る大好きな窓をベットから眺めながらゴロゴロ。

今日は隣の教会の鐘の音が特別だよ。日曜日だからかなぁ。

風に乗ってパイプオルガンの音も小さく聴こえてくる♫•*¨*•.¸¸♪

時々馬車が通ってるんだね。お馬さんの蹄の音も窓の外から聴こえて来たり…

素敵過ぎでしよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

鐘の音が聴こえる部屋が好き♡

風の通るこの窓が好き♡

アパートメントを借りる旅にしてよかったと感じる瞬間。

教会の鐘はね15分おきに鳴るんだ。英ちゃんはその法則性が分かった!と発表してくるよ笑笑

15分で1回、30分で2回45分で3回って鳴るでしょ。そして1時間経つとその時刻分鳴ってるから時間が分かって時計いらないね。だそうです。

私は鐘の音は頻繁に鳴ってくれていい感じぃ〜〜♪とだけ思ってます。笑

今日はアパートメントから一歩も出てないから、冷蔵庫にあるものでご飯。

アラビアータとサラダ。

ところで、今回ウィーンを選んだのは…世界一住みやすい街だから!by英ちゃん調べ

先ず人がいい!穏やかで優しい。信号がとても少なく!車はすぐ止まってくれるよ。クラクションを鳴らす人とか居な〜い。

少しおとなしいぐらい。

私はイタリア料理店に入った時の陽気なおじさんの声にちょっとコレコレ!と思うほど、オーストリアの人は静か。でもね。素敵な波動を感じるんだ♡

オーストリアは思ったことを発言するのは当然なことですし、自分が自分らしく居られる様に行動することはちっともおかしいと思われない国

静かだけど、それぞれの自由に寛大と感じるエネルギー。

不干渉の法則を思い出す!だから自由を感じるのかな。

疲れているのに無理して頑張る様な人は皆無な国なんだって。

私達に合ってるかも〜♪

毎日天気もいいし、風も通るから洗濯はすぐ乾くよ。今日ものんびり洗濯。

夜から付けておいて洗って濯ぐのは私、絞るのは英ちゃん。何枚も絞るとかなりな力仕事だからね。

共同作業の洗濯も終わったしバルコニーでワイン。オーナーが美味しいオーストリアワイン赤and白を冷蔵庫に用意してくれてるんだ。

今日は白、チーズとグリッシーニで乾杯!

どこも行かない贅沢な日曜日*.+゜

暮らすように旅する♪

地球でデート♡

魂が喜んでる!