お〜♪シャンゼリゼ〜🎶とエッフェル塔

モンサンミッシェルで疲れちゃったので、ウーバーでコンコルド広場まで。

さぁ!真っ直ぐ行けば凱旋門が有るはず!夕暮れもいい感じ。

お〜〜♪シャンゼリゼ〜〜🎶をパリに入ってからずっと歌ってるからね笑

とうとう、ソコに来たよ!

まだライトアップされないみたいなのでカフェに入って待ってます。

あれー?もうこんなもん?もうすぐ23:00。

ずっとお〜♪シャゼリゼ〜〜🎶歌って気持ちが高まり過ぎていたので…

ちょっと期待はずれ。

皆んなも歌ってみて〜〜!お〜〜♬シャンゼリゼ〜〜♬だよ。もっとピカピカしてそうじゃなぁい?

まぁ気を取り直して、エッフェル塔へ

パリの人力車に乗って移動!

ゆる〜い下りで、す〜いすい♪風をきっていい気持ちだよ〜!

はい!おじさん降りるときに、15ユーロは2人分という約束で乗ったのにお決まりの、どこの観光地でも有る手を吹っかけてきた。

“1人15ユーロ”ソコは英ちゃんしっかりしております!ノーノー2人で15ユーロの約束でしょ!っときっと言ってくれてるんだと思います。

私はノー天気に写真を撮っています笑笑

無事ぼったくられることなく、写真まで撮って貰ってエッフェル塔に着きました。

おっちゃ〜ん!

エッフェル塔写ってないや〜〜ん!!!

な〜んて素敵な塔なんでしょう。

普通でもこーんなに綺麗なんだけどね。1時間に1回シャンパンフラッシュ✧*。ってめっちゃキラキラ✧‧˚なライトアップになるから、それに間に合いたくってパリの人力車奮発して乗ったんだ!

こちらがシャンパンフラッシュ✧*。

写真ではちょっと感じ掴めないと思うから、シャンパンフラッシュの様子はストーリーズ見てね✧

これは見てよかったでしょ。

ぐるっと真下からしっかり見て遠目に川向こうに見ても素敵だったから、うっとり眺めちゃうよ♡

川のこっちにはメリーゴーランド!英ちゃんは人がいっぱい居るのがだんだん嫌になってきてて、真顔ですが笑

私はお構いなく…enjoy♪

だってすてきでしょ。ほら!

こんなの日本では中々見れないよ〜。笑って〜英ちゃん☺︎

お昼間に町のそこここから見えるエッフェル塔もいい感じです。が!

ライトアップはまたいいね〜。゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

たくさん写真に収めたからもひとつ載せちゃう!

それではお休みなさ〜い☽⋆゜