パリの蚤の市♡

行って来たよ!夢のパリの蚤の市♡

結果とっても感動して心に残ってるけど、カナダのオーロラもサントリーニ島も夢に描いて行ったわけじゃないんだぁ。流れに乗って行き着いた感じ♪

でもね!

パリの蚤の市は行きたかった場所♡

ほうら見て♡

もうね。

ワクワクでウハウハ♪

このおじさんがオルガンの音色でまたまたいい雰囲気を出してる♪

夢中になり過ぎて喉からっからだったから、ファンタオレンジなんか飲みながらオルガンの音聴いて休憩。

皆はストーリーズで聴いてね♪

コレ何???

トランプ関係!?結構ガサ張るけど買ってく?

やたらに話しかけてくれるおばさんもいれば、このおじちゃんたちみたいに、ぜーんぶ値段書いて置いて…

楽しそうにゲームしてる。

何か聞かれると、その辺25ユーロね。とか言って知らん顔でまたゲーム。

イイね!イイね!

人生楽しんでる♪

気づいたんだけど…このコップも額もレースもシャンデリアもウチにあった!

家具なんてね、こういうやつで、時々布を張り替えちゃって。

うちの親ヨーロッパ好きだったのか。

見てるだけで楽しいよ♪

おっ!マリアさま連れて帰る?

しっかし何しろ大きくて重いんだ。

ウィーンの蚤の市では舞い上がって何も買えなかったので、気に入ったら迷わず買うぞ!

と思ってるのに…英ちゃんが飛行機に持ち込む荷物の重量も増やしてくれて、さぁ!行ってこい!

って感じなのに…

ちっとも買えない(>_>)

終わりそうになって…泣きべそでテレフォン使用!カフェでお茶している英ちゃんを呼び出した。買おっ!買おっ!と、言ってくれて一気に買えたカトラリーたち♡

ちょっと気づいた。

私見ているだけでも楽しいから♪素敵なものに出会った時に買えるといい!

無駄なものは買いたくない拘りや。

“毎週来れて、出逢いを楽しめる!”コレが望みだ!住むしかないかな笑笑

帰りはメトロ。

私は行きたい所を言うだけで、英ちゃんが1人でパリの地図とにらめっこ。

ある時はウーバー呼んでくれたり、買いたくて買ったアロマオイルが次の国に持ち込めるように調べてくれたりetc.

色々なことをクリアーして、私のやりたいことを実現してくれる!

私にとってはスーパーマン☆

暮らすように旅する後半も、コレからの人生もよろしくお願いしますm(_ _ )m