世界選手権で2勝目!

2戦目は世界ランキング1位のポーランドの選手と当たり、引き寄せは、胸を借りて伸び伸びと清々しい試合をする!

世界ランキング1位と言うだけで縮こまっちゃいそうな所、サービスエースなんかも取っちゃったり、思ったよりも落ち着いて16対10、16対11まで頑張れましたが敗戦。

冷房の入った整った体育館で、汗びっしょり。

途中トイレでユニフォーム洗って干したよー。

高校生の時の部活のマネージャーだったのを思い出しました。

3戦目はハンガリーの選手に2-0でなんと!また勝っちゃったー*\(^o^)/*

この周りで祝福してくれている人達、世界大会でも表彰台に登るような人達!

日本のクロスミントンのレジェンド達なのです。この皆さんに、暖かく助言応援して頂いたからこその勝利。

英ちゃん思い切ってよかったね♡

勝っちゃったので、明日も試合となりました。ハンガリー観光がなくなったー(≧∀≦)!

引き続き応援しててねー(*´³`*) ㄘゅ♡

そして今日までに終わった競技の表彰式もあったよ。流石ワールドカップ!

日本のレジェンド達も表彰台に登り、ウィーアーザチャンピオン♪が流れ、シャボン玉が飛び、光の演出と、ミックスダブルス優勝では君が代を一緒に胸を張って歌う!という経験をさせて貰いました。

一緒にウィーンから旅をし、大変お世話になったえみさんandあやこさんの表彰台は感動でした!

あやこさんにメダルも掛けてもらっちゃった(*゚▽゚*)

メダル首から掛けれることってないーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

えみさんに用意して貰った日の丸の必勝ハチマキもテレビとかでは見るけれど、こんなのしたのは初めてーーー(⑅˃◡˂⑅)

日本のクロスミントンは暖かくアットホームでなぁんて素晴らしいんだろう。

新しいスポーツだからなのかなー。と思っていたけど…

このレジェンド達の在り方がそれを創り出しているんだと確信した数日を過ごしました。

またゆっくりブログに書きますね。

ユニフォームの洗濯も終わったので、明日の英ちゃんの応援のために!ゆっくり休みます。

明日も頑張れ!英ちゃん!

もういびきかいて寝てます笑笑