デュアルライフ湘南編〜♪

ちえコーチの思いやりをお供に、出発!

大阪の家を出て3時間半で湘南の家に着きました。ふぅ〜。ただいま〜!

家族が1ヶ月メンズチームとレディースチームと別れて暮らすよ。

今回はコーチとしてのお仕事もさや香とコラボで回ります。

1ヶ所目はリソース発祥の地湘南で!海の見えるちーちゃんのお宅でー。

懐かしの顔から初めましての方まで、親子も3組来てくれて、嬉しいね〜。

今回はさや香コーチの、いかに若いうちに自分の中から答えを出すこと。大きな決断も小さな選択も感情ナビと流れを感じて出来る事の大切さ。等若者に伝えたい熱い思いがあったからね。

ゆうコーチの娘ちゃんも進路を決めるお年頃に差し掛かり、しっかり聴いていてくれたよ。

ゆうコーチを中心に湘南地区も盛り上がって来てて嬉しいね。

スペシャルの後は…ロンハーマンカフェで単発コーチング。

やっぱ湘南はいいねー✧*。

2日目は市が尾〜〜!

いつも、ちえコーチがフットワーク軽く通ってくれている場所。

こちらも初めましての方とも盛り上がり、一時帰国のやーちゃんも来てくれた。前回は上海に行く前に会えたので、ぜーんぜん遠くにいる気がしないくらい。会えちゃう人には会えちゃうんだね♡

リソースセミナーin栃木の時にはママのお腹にいたbabyちゃん、スペシャル皆勤賞です!

そしていい子ちゃんに聴いてます。

流石!胎児からのカッパちゃん♡

毎回美味しいものがいっぱいの市が尾、のんちゃんいつも有難う。

昨日は家でお料理したり、母とお喋り。こっちのキッチン断捨離とゆっくり過ごしました。

こっちのお家は20年弱経つので、中々古くなって来たけど、海や緑を感じる気のいいマンションです。

子供が育っていく時は、ウチはこだわりの丸テーブルを選んでいたよ。この白いテーブルは2代目。

丸テーブルは目線が必ず合うからね。

よくfamilyミーティングをしました。さや香が小さい時、人が喋っている時は待つんだよ。と言われ、もうさーちゃんの番(°▽°)?とお兄ちゃんが話しているのを一生懸命待っていたのを思い出します。

仏壇もこんなポップにリビングに溶け込んで存在していたので、子供達も気軽に手を合わせたり、ご先祖様にご飯をあげよーとか、よく話しかけたり感謝したりしてくれていました。

この扇風機も可愛いでしょ。3段で向きも自由に変えられるお気に入り!まだまだ現役!

ソファーのサイドテーブルも下がマガジンラックになっててトレイのように外れる、お気に入りのモノ。

リビングの棚には私の思考を整えてくれたノート達。コレでも一部。

コレが引き寄せノートの素です!!!

今日はFaceTimeで誠コーチとさや香のアドバンスコースでした。

2年間みっちり勉強をし、スタディコースの認定もしっかり取得した上での上級コースの勉強です。

教えてて私もとってもやり甲斐がある時間で充実〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

この2人本当に波動もいいし、ますます人気コーチになっちゃうなー♡

夕方からちょっとお出掛け。

ここはさや香の通った中学校ー。

こ〜ンな感じで湘南ライフ始まりました。

大阪との違いは、歩くの皆んな遅〜〜い笑笑私達も大阪に行ったばかりの頃、よく遅いと言われた。なんともゆる〜い空気の流れる湘南です。

今週末は栃木に行きま〜す!

17日単発コーチング。古口宅。

さや香残り14:00〜.16:00〜.17:00〜の3枠他埋まりましたー!通常15.000yenをなんと!10.000yenの特別価格!

18日13:00〜引き寄せスペシャルー!こちらはまだまだ、人数入れます!

姿川地区市民センター3500yen