意外に思いもかけない所にあるのかもね。

今ね。

リビングのソファに寝転びながら…不思議なことを感じてるんだ。

実を言うと湘南のこの家なんとな〜くエネルギーが合わなくなってきていて、いつも来ても1週間で大阪の家に帰りたくなってたんだ。

そりゃ、大阪の家は都会で便利で新しいからね。とっても快適。

今…あれ〜?そんなに居心地悪くないぞ。

と感じてる。

リビングや私達の部屋はそんなに変わらないのに…居心地が違う。

母の部屋の気がこんなにも影響してたのかな…?

モノはやはり気✧*。を出しているからね。私にはとても大きい雑音に聞こえていたんだな。

その気をディフェンスしながらリビングで寛ごうとしても休まらなかったのかもね。

母の部屋の断捨離を終えから…感じ方も見え方も違って来てるよ。

あのね。

クライアントさんにパーソナルコーチングをしてても、同じようなコトがよくあるんだ。

ビジネスを伸ばしたい!と言うテーマでコーチングしているのに、あれ?と浮上して来た夫婦関係を整えちゃったらすっと仕事が上手く行ったりね。

滞りや詰まりを通すと上手く作動したエアコンと同じ笑

引っかかっている事に目をつぶって、ココだけを良くしたい!

って思う時。

実は意外な所でエネルギー漏れを起こしてることがある。漏れてるから、なんだかやってもやっても上手く進まない。

引っかかっている事に取り組んでみるのもいいのかもね。

私も1つひとつ徹底的に整えていった何年間があっての今。

こっちの家にはトイレ、お風呂の入り口とそこここにメモが置いてあって、いつも反転、望む事を書いていた。

トイレのメモ帳は未だにおいてある笑

整えていた形跡がそこここに。

今朝はテーブルの上のアロマテラコッタにスキッとしたアロマオイルを垂らして…清々しいリビング!

確実に気が変わったな。