お誕生日最高だったゆる〜り旅♡ ?

私のお誕生日〜〜!ゆっくり身体を整える〜がしたい!を叶えてくれたよ。

大阪のお家には車を持って来てないので、Car shareを借りて、楽ちんにスパッツにノーメイクでlet’s goー!

緑と青空がいい感じ♪空が広いよ〜!

着いたよ〜!

お部屋からも広い空と緑。イイね!

今回は金水、銀水、銅水という素晴らしいお水を活かした温泉♨︎へ連れて来てもらいました。

泊まりは“お水の宿このの”。

お部屋にも貴重なお銀水金水をブレンドした月のしずくと、金水が置かれていたよ。

お昼はお腹ペコペコの英ちゃんはステーキ、私は薬膳を食べてみたよ。

酸味の小鉢から一口ずつ苦味、甘味と回るように食べていく、何だかとってもイイ感じ。

温泉施設、湯の里でゆっくりお風呂♨︎

こちらのお湯は金水と銀水のブレンド。

銀水は解毒のお水。

お風呂から出たら、コノ椅子欲しい!って思わず叫んでしまった、めっちゃどこにもストレスの掛からない角度になるヒーリングチェアーでゆっくり休む。

この椅子はドイツの温泉病院でも使用される、身体にいちばん負担をかけない状態で休める椅子なんだって。(これ、50歳の誕生日に買ったテンピュールベットのゼロGの角度と同じだー!)

キャーーー然も定期的に上から金水の蒸気が出て来るよー。金水は浄化のお水。

スンバラシイ施設だなー。

晩御飯は月のしずくのお水で仕込まれたお酒と鯛茶漬けや鯛の煮付け、美味し〜いお野菜。

皆がお水を頂いて帰ってる!

ロビーにある水槽を見ていたら英ちゃんが気付いた凄いこと!!!

淡水魚と熱帯魚が同じお水の中で泳いでる。

ということ。

この写真に写り込んでいないエンゼルフィッシュとかも同じ水槽に泳いでいたよ。

この水槽には金水と銀水を混ぜたお水が入っているそう。ここのお水に不思議な力がある証拠があちこちに。

湯の里と隣接するお宿に戻ってお宿にしかない銅水のブレンドされたお風呂へ。

銅水は調和のお水。

貸切状態の銅水ブレンドのお風呂に入って巡らすイメージが凄かった。詳しくは又会った人にお話するとして…

お風呂を上がると、フロントにちえコーチからのお届け物が。何と!ここのお水銅水の入った夢枕。私達がゆるりと過ごしているのを察して、預けてさっと帰っちゃう。

感じる能力の高いリ・ソース自慢のコーチなのです。

いつも私のことをよく分かってくれていてさらっとフォローしてくれるのです。ちえー本当にhappyなbirthdayを愛で締めくくってくれてありがとねー♡

早速プレゼントの枕をして、いつも夜更かしな私達なのに、お陰様で日付が変わる前にぐっすり寝入ってましたー。

朝は月のしずくを使って御釜で炊いたおこげの美味しいご飯から。

またまた、宿のお風呂に入ってからのお気に入りの椅子で、リラックス。

このお部屋には528Hzのヒーリング音楽がかかっています♪528Hzは愛の周波数と一緒なんだって♡

(この周波数を含む音楽に聴き入るとリラックス効果が得られるといま評判になっています。
音楽療法的には、528Hzを含む音楽に聴き入ると、意志とは無関係に作動する自律神経の中でも心身を安らぎモードに導く副交感神経にスイッチが入るために、活動モードを引き起こす交感神経優位によって生じる多くの生活習慣病の改善に役立つことがわかってきました。)

そしてお水がちょろちょろ流れる音がイイ室内噴水が置かれ、月のしずくアロマオイルのWAKAが焚かれています。

もうね。

とろけちゃう。

こちらには専用ファームやパンの工房もあって、

2日目のお昼は宿のイタリアンレストランで美味しいパンや野菜をたっぷり頂きました。

帰りにはちえコーチのカフェに寄って、初めましてのリ・ソースのセミナー受講生にも会えたり。弘法大師の話に花が咲いて、メニューにないチョコレートケーキでお祝いして貰って、帰路へ!

カフェskovでは英ちゃんが参加しているAzulightのCDが掛かっていたよ♪嬉しいね。

よってって。でお野菜や果物をたくさん家族へのお土産に積んでかえるよー。

さや香の好きなシャインマスカット、悠生の好きな梨、英ちゃんの好きな巨峰に私の好きなイチヂク、お水や、お水を使ったグッツ、パン工房のパン、感動したものが多くて持ちきれない程のお土産に。

台車を持って悠生に出動してもらう程。

お土産話と神秘の水スプレーで盛り上がる!

肌水のように顔に!火傷や切り傷にも!口に入れてもオッケーなので口内炎にもシュッ!メバチコ(ものもらい)には目に吹くといい!

ということで、早速悠生のメバチコにスプレーするも、目を閉じちゃダメじゃん!から始まり。

目を開けて目の中にスプレーするを家族でやり出して大笑いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

こんな時間が私は大好き♪

お陰で楽しいお誕生日を過ごせました。

家族でのお誕生会は後日。侑真くんと英ちゃんと私の合同誕生会でたくさん遊ぶ予定!それも楽しみ♪楽しみ♪

そして…沢山のお祝いメッセージをLINEやメッセージ、Facebookへと頂いていますが、旅の間はしっかり楽しむ為に開いていません。毎年のことですが失礼していますm(_ _)m

明日からメッセージを楽しみに味あわせて貰います(^○^)♡一人一人に感謝を込めてお返事もしたいので、ごゆるりと待っていて下さいませ。

愛の周波数を込めて…有難うございます♡

この旅で1番はこの椅子でのとろけるひとり時間でした。

この時間が貴重で、1番心地いい時間だった。沢山の人に会い、お話する仕事をしているで、意識的に自分と向き合う時間は取っているけれど、こんな場所で…自分と話し合う、整えるがとってもスムーズで✧*。閃く*.+゚

信頼出来る素晴らしいリ・ソースコーチが沢山居てくれるようになったことに感謝して手放し、又自分の中と会話を増やし創っていく時間をしっかりとる!これを新しい1年大切にしたいと思います。

56歳の私もよろしくお願いしまーす\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。