やっとブログ書くよ♡結婚記念日

32回目の結婚記念日。

南海難波から特急電車に乗って大好きな温泉へ♨︎

お喋りしたり、何時も夫婦の日はやらないLINEなんてやり取りしてたら…

なんと!!!

目的の駅を乗り過ごしちゃった(>_<。)

次の駅で折り返せばいいね。なんて気楽に考えてた…

車掌さんに乗り越してしまったこと伝えたら、気の毒そうな表情に(¯∇¯٥)

ココから高野山に登っていきますので次の駅まで45分間停まりません。と…

えーお昼も食べてないのにー!

イヤイヤ素敵なことになる兆し♪と反転し直し。ゆっくり外を眺めると…

素敵な橋が見えて来た!いいぞいいぞ!

小さな駅をいくつも通り越して、今度降り立ってみたいね♪なんて話しながら。

電車の車内放送で高野山のお話が流れてきた•*¨*•.¸¸♪めっちゃ感じ出して来るやん!

お陰で霧がかかって幻想的な高野山を見ながら素敵なハプニングの旅を楽しみました。

目的の駅に無事戻って来たら、新しいものを探求好きで食いしん坊の英ちゃんがどうしても行きたかった柿の葉寿司屋さんに寄って、やっと宿へ。

早速奇跡のお水のお風呂に浸かり、そんなお水を使ったお料理が出て来るお食事処へ。

そこへ…有香コーチと誠コーチが名古屋からご機嫌さんにやって来た。

私達結婚記念日なんですけど〜〜笑笑これは最高の夜になっちゃうな♪

誠コーチもお誕生日当日!有香コーチも今月の誕生日。

いつか一緒にお祝いしたい!が叶ってしまったよー*\(^o^)/*

予想を上回る最高の夜に!有香コーチの赤裸々な体験談にもうね。お腹がよじれたよー笑笑

朝ごはんは御釜で炊きたてのご飯奇跡のお水で炊いてるから?これが美味しいんです!

残したご飯は和歌山の美味しい梅干しを入れおにぎりにしてくれました。

ひとっ風呂浴びて…大好きリラックス椅子での〜んびり♡

銅水浴びてこの椅子に寝転ぶと、必ず閃く*.+゜

なんだか朱色と金属の粉を扱うイメージが浮かんで来て、あー有香コーチを丹生都比売神社に連れて行かないと!

と言うコトで…

行ってきました!

朱色が鮮やかな丹生都比売神社。

前に有香コーチと高野山へ行った時も不思議なことが起きた!

なんだかリ・ソースコーチは弘法大師とご縁がある人が集まっているのかなぁ。

もぉ帰るよーと駐車場に向かうと、なんだか梵字があるらしいから行ってみよー。と裏へ奥へ。

ココでも不思議な一致が!

もっと探検したぁい!(๑˃̵ᴗ˂̵)気持ちを残しながら帰路へ。

和歌山在住のちえコーチ!大阪在住の優子コーチ!に約束していなくても引き寄る!集まる!会えちゃった!

あー楽しかった♪って、結婚記念日感ないや〜〜ん笑笑

ふと一泊して英ちゃんと私のツーショット1枚も撮ってないのに気づいて…

神社で慌てて撮った1枚笑

温泉帰りで思いっきりすっぴん(๑>◡<๑)Շ^。最後だけでも結婚記念日感出してハートでデコってみました笑

10年付き合って、結婚して32年。ずいぶん一緒に居ますが、未だに楽しい♪

この間占いの館であー貴方は遊園地みたいな人生がいいからこの旦那さんを選んだのねー。って言われたけど。

そうなんです!

これからもあー楽しかった♡って人生のパートナーでいてもらいましょ!