今日は湘南引き寄せスペシャル!

今日は湘南のゆうコーチの家で引き寄せスペシャル子供達も回を重ねてるから、理解も集中力も断然上がってる⤴︎

やっぱり子供の頃から潜在識を学ぶって絶対いいんだって確信

ゆうコーチの子のさわちゃんは中学生で自分でつけてた枠に自分で気づいたり、パーソナルコーチングを続けて受けているはわちゃんは、小学生で話すことが覚醒してて、スコトーマ(脳の死角)なんて言葉をさらっと使う。ツーカーで通じる

凄いことだよ。コレは未来は明るくなってきたー(⁎˃ᴗ˂)

さや香の言葉は子供達に入っていく!

子供達ととっても仲良し♡

各地で子供達も是非きて欲しい!

今日上がった質問、テーマは後悔をやめる方法、嫌な人をずっとスコトーマに入れる方法は?

仕事の結果やいい高校に入りたい!について。不安や否定的考えをしたくない。

どう焦点を当てるのか?どう反転するのか?

有意義な時間になったと思います。

スペシャルの時は皆からのどんな質問もお受けしていまーす!是非自分の中の質問をぶつけてみてね。引き寄せがどんどん腑に落ちるきっかけになると思うからー!

11月は鹿児島12月は福岡に行きまーす!

ゆうコーチからのライン載せちゃう!

⇩⇩⇩

ゆみさーん、今日はありがとうございました♪♪♪

さっき、さわと話してたら、

「私、最近入りたい高校とか成績のことばかり考えてたけど、いつの間にかそれを望みとして焦点当ててたー!

今日のお話聞いて、その先にある自分のやりたいことに焦点当てるの忘れてたー」

だって(> <;)

ちゃんと自分で気づいてましたー☺︎☺︎

今回、親子でお話を聞くことが出来て、本当に感謝です♡♡♡

#引き寄せ

#潜在意識の

#子供達の可能性

#リソースコーポレーション