大切にして来たこと◟̆◞̆準備編〜

大切にして来た人達が居ます。

皆さんにとって大切にする。ってどうすることですか?

私は…飛びっきり嬉しい時、一緒に居て喜びを分かち合えて。

なんだか不安な時、ピンチの時に駆けつけてくれ、ただ側についててくれた人達に。

事ある毎に感謝や尊敬を文章などにして伝えて貰った事など。

大切にして貰ってると感じたことがあって。

私も大切に思う人達にそう在りたいと思っています。

思うだけではなく、行動に移して、思いを形にする事を心掛けていたいと…思うんです

今回、家族揃って関東へ来たのには、そんな大切にして来た30年来変わらず尊敬する先輩のお祝いの為です。

そんなお祝いの準備に携わることになったけれど、関西に離れていて何ができるんだろう?

思いばかりで…もどかしかった所、子供達が動いてくれたのが本当に嬉しかった♡

それは私の為ではなく、私が大切にして来た人を、同じ様に大切に思ってくれていた事が伝わってきてとっても嬉しかったんだ。

そう!生まれた時から見てきた素敵な大人。

毎年クリスマスpartyをし、花火大会を一緒に過ごさせて貰って、キャンプに行ったり、バーベQしたり。

子供達のどう生きたいか?にも大きく影響をくれた大切な人。

子供達もちゃんとそれを感じていたんだ!吸収していたんだ!感謝していたんだ!

(*Liveの後直ぐ準備が始まっちゃったので感動のLiveのブログ書いてない〜 ◟̽◞̽大阪帰ってゆっくり書くね。)

夏以降かなり増えたコーチの仕事とliveの準備と忙しい10月。10月後半にLiveが終わった途端動いてくれたさや香。

後1週間だー(>_<)と焦っていた私に、こんな風に飾ろうと思うよ。とラフ画を描いてくれて、一安心させてくれました。

自分が大事に買い貯めてある飾り付けの材料を出して来てくれたり、直ぐにPCに向かって制作に取り掛かってくれたよ。

繁さんツェッペリンのTシャツ着てたからー。ってレコードレーベルをツェッペリンと繁さんに!笑笑

良く覚えてたね。

遅くまで何十枚も丸く切ってくれたり、思いがないとできないよね。

そして、ラフォーレ原宿でのpop up shop以降仕事に追われまくるという嬉しい悲鳴の中、にーにも動いてくれた!

仕事の合間にパパが作っているスライドショーの難しい加工をやってくれたりお祝いのロゴデザインしてくれたり。

英ちゃんもLiveが終わってからスライドショーに取り組んでる。

ちょっともう一回見て!って微妙に調整した映像を何回も見る役が私(´罒`*)笑笑。

音が合う様に何秒ずらした。とか間違え探しの様な微妙な変化を…

凄ーく良くなった!!と盛り上げる役笑笑

全員がコンピューターに向かう中、PC苦手な私はアルバムを買いに行くとか、スクリーンを借りる手配とか、どっちかっていうと皆に頑張ってもらう為にお風呂沸かしたり、肉じゃがとか作ってた笑

悠生が1つ大きな自分の仕事を仕上げたのは関東へ向かう前日(> <;)そこから…

朝起きたらTシャツが出来ていた!

アイロンを掛け畳んでくれている。

寝ないで仕上げてくれたんだね。

さや香はアルバムも仕上げてくれていた!

スライドショーに使うスクリーンが借りられたのも関東へ向かう前日(^^;)

さぁ!全て持って出陣!

久し振りに会う子供達がテキパキ飾り付けて行ってくれる。皆んな素敵に育ってくれたんだなぁ。自慢の2世代達!

凄ーい!計画通りに出来上がったー!

ラフ画とおんなじ(*゚O゚*)))

繁さん喜ぶかなぁ♡

喜ぶよ!喜ぶよ!

子供達の気持ちが絶対嬉しいよ。

(てか。ママが嬉しい( ;ᵕ; ))

さぁ!

主人公が現場入り。お部屋にTシャツを渡しに…

しっかりと喜んでくれる繁さん。悠生もとっても清々しそう。

さぁ!お祝いのスタート!

Tシャツを来て登場してくれたよ。

さや香の飾り付けの前で写真を撮ってくれたり、細かいところまで見てくれて、流石受け取りも最高!

こんな素敵な大人の人達を見て育って来れたことに…

感謝や尊敬を形に出来る子に育ってくれていたことに…感謝です。

こんな大切なお祝い準備に家族で携わらせて頂けたことに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡