感謝のお祝い✧*。当日編

*ここ迄のコトは1つ前のブログ〜準備編〜をご覧下さい笑

2世代たちが頑張ってくれた会場準備も整い。

さぁ!始まるよ!

ってもう今回貸切った旅館入り口ではゆる〜く始まってます。

日にちと場所だけを知らされて来た主人公繁さんには1人、また1人とやってくるメンバーがサプライズ。

もうだいたい揃ったんでしょ?と寛いでいるようで落ち着かない様子。ポロっポロと偵察する質問をしてくる繁さん。

それは揃うまでお楽しみ♪

ゲストの皆さんは宴会までは旅館の屋上にあるこんな素敵な温泉♨︎でゆっくりしてねと、ゆるく自由な感じもいい。

小出しに参加メンバーサプライズなので温泉にも行けず、部屋の中で仲良く息を潜めている2世代達。

そこへ日帰りメンバーが到着。

当然いてくれるだろう人達だけれど…

無くてはならない人達だけれど…

駆けつけてくれたという安心感と安堵感は半端ない(⁎˃ᴗ˂⁎)

さぁ!

お祝いの宴の始まりです!

おめでとーーーーー\( ˆˆ )/*\(^o^)/*\( ϋ )/

司会はこの2人!

雅治さん流石です。

一緒にお祝いするメンバーは私にとっても30年来仕事も遊びも楽しく共にして来た大切な人達♪

どう生きるのか?どう在るのか?を見せて来てくれた尊敬する先輩達や同志…

30年続いたメンバーはもはや親戚を超えている存在。

この親戚のおじちゃん、おばちゃん達といる時の子供達の表情を見てもわかると思うけど…

信頼してて、在りのままで居られる素敵な大人達!!!

今回子供達にとっても憧れでもあり、尊敬している存在だということがよく分かった。

洋子さんのhappy birthdayの歌♪

何度も聴いてきた。何度も聴いてきたから…

いつまでもこの仲間を大切にしていきたい!とハートに沁みたんだ。

そして、暖かく、大いに盛り上げる誠さんのスピーチはこの日も絶好調で嬉しくなっちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ちょっとエッチな事とか挟んでよく、七重さんに怒られてたなー。なんて思い出しながら

楽しくなければ人生じゃない!って教えてもらって来た◟̆◞̆❤︎

あんなに頑張ったスライドショー。

音楽♪は全てゆりちゃんが選んで用意してくれたよ。繁さんらしさを感じる素敵な選曲♪

アッキーが繁さんを喜ばせる動画を集めてくれた!!スンバラシイ✧◝(⁰▿⁰)◜

なのに…本番になって…

音が出ないー( > < )焦る英ちゃん。駆けつける悠生笑

何回も、しばらくご歓談ください笑笑

とかなりながら…

それでもここに居る誰もがこんな会を企画し、仕切ってきたメンバーばかりだからね。落ち着いてがんばれーという暖かい気が飛んでくる。

無事作動〜〜。皆んな喜んで見てくれてるよ!暗くて繁さんが喜んでいるか見えなかったけど…きっと喜んでいたに違いない!

共演

愉快な仲間たち

のエンドロールも良かった!

スライドショー用に集まってくる写真のどの時代もどの場所も蘇って来て、こんな風な場面に一緒に居られたコトに感謝でいっぱいになった。

バースデーケーキはみえちゃん作。打ち合わせなしで、音楽繋がりにまとまってる〜🎶

みえちゃんのケーキは見た目も素晴らしいけど、味も抜群!

お祝い気分も盛り上がります。

泣ける高級旅館ペア宿泊券と当日皆が個々に書いて来てくれたメッセージカードをアルバムにしてプレゼント。

メッセージカードは思った以上に皆思いを込めて書いて来てくれてた!

デコったりとしっかりと愛が詰まってたぁ♡

今回参加の皆にワッペンをして貰いましたが、旅館のスタッフの皆さんも一緒にしてくれていたんですよー!お祝いムードを盛り上げて貰って嬉しいですねー。

デザインと製作は悠生ですが…A60をもじった(パクった笑)アイデアは英ちゃんです!

Tシャツも場に映えてよかったー!還暦だけどお爺ちゃんぽいちゃんちゃんこじゃなく、カッコいい繁さんにピッタリなものが出来た!

そしてお祝いのスピーチ。

自分らしく生きるコト、どう生きるか?を脈々と伝え見せてくれた人達。私の人生の先輩この人達でよかった。

愉快な仲間たち…

親戚の集合写真。このfamilyの一員であることが本当に誇り◟̆◞̆

私がこの仲間の大好きなところは、自分の強みを惜しみなく発揮する所!

自立していて、個々が自発的に動ける人ばかりだから何かを創り上げていく時に素晴らしさを感じる。

私は小さい時ウルトラの隊員(oVo)になりたかったんだ!

きっと有能な人達とリソースを発揮して生きていきたかったんだと思う。

気づけばそんな夢も叶ってる!

今回のウルトラの隊員(スタッフ)はこちら↓↓↓

このお祝いの会に来られた皆さん有能で企画、仕切りを散々やって来た人達だからこそ、ほとんどの人がフタッフに感謝の言葉を掛けてくれました。

こんなに沢山の達人がいる中スタッフをさせて頂けたことに感謝です。今回一緒にやれた皆へ益々リスペクトなのです。

そして企画、仕切り、司会と言えば主人公の繁さん!!!

そんな人のお祝いだから大変よ笑。

私達コソコソ色々頑張ったようで、当日、全て部屋の前に来る人の名前が出ていたりとアッキー曰く頭隠して尻隠さずでした(。-∀-)

注意力抜群の繁さんのことだから、会場入りした途端全て把握しちゃってたかも。だけど

こんなにいい表情をたくさん見せてくれたという事で大成功としよう!

私が24歳で出逢った繁さんは私にとって大きな影響を受けた尊敬する先輩。

物事の捉え方、判断、振る舞いがいつもフラットで、大きく見せようとしたり決してしない。そんな姿勢から感じ取った本物の在り方。

信頼。リスペクト。

30年経って今も変わらない思い。

そんな存在でいてくれるコトに心から感謝してこのブログを締めくくりたいと思いますm(_ _)m笑