根本familyの年末年始*.+゚す

何時もは年末ゆっくりする派ですが、今年は年末まで大阪に居ない日が続き、やっと家族揃って掃除が出来たのが29日。

押入れの天袋まで出して、1ヶ所ずつ全員で相談、検討、ずーっと気になってた問題が皆のアイデアで片付いて行くスッキリするねー✧*。

換気扇カバーも外してご飯を作れないので、そのまま焼肉屋で根本ファミリー忘年会となりました!乾杯〜♫

次の日もお掃除。

優子ちゃんオススメのスチームクリーナーK’A’RCHER*.+゚

デザインも可愛いよ♡

洗面所の鏡や、トイレも蒸気でさっぱり!まだやってないけど、ソファーやラグも除菌できちゃう✧*

片付けてたら…出動することになっちゃった!

タイムズで大きい車借りて行ったのに、組み立てて設置して貰うコースで頼んじゃったので、な〜んにも車いらなかった

だいたいウチの隣のオーキャットからIKEA行きのバス無料で出てるし(^^;)

帰りに英ちゃんと2人でお寿司屋さん

つぶ貝美味しかったo(^o^)o

帰って来たら、マンションもお正月準備万端!

ウチの玄関もクリスマスからお正月へリメイクꕤ*。゚

ちょっと苦労して綺麗にしたからか、次の日換気扇フィルターを買ってきて「最初から付ければよかったね。」と言いながら付けてくれたよ。優しい。優しい。

考えてお家を機能的にしてくれるのは英ちゃんです。

大阪セミナーからの地方でお仕事が続き、そのまま大掃除も頑張ったご褒美?

31日から雪本家で年越し。

然も「日頃の感謝!」って言ってくれて、年越し蕎麦もお節もぜーんぶ用意してくれたのぉー(⁎˃ᴗ˂⁎)優子ちゃんのご飯、世界一美味しい!

私が伊達巻の1つも巻かなかったのは結婚して以来初めてです!本当に有り難かった。

優子ちゃんはいつも私のスケジュールも把握していて労ってくれたり、癒やしてくれたり♡

お布団も秀ちゃんが敷いてくれて加湿器入れてくれて、いたれりつくせり。感謝しかなーい(⁎˃ᴗ˂⁎)

りょうじーとの楽しいお喋りと、もちろん元旦もトランプ初め笑笑

そして…恒例のリビングでゴロゴロ。

雪本家と根本家が大家族のように一緒に居られるのは…

コレなのです!

感謝し合い、尊敬し合え、在りたい自分で居られる仲だからこそ!何日一緒に居ても楽ちん♪

然も家族ぐるみで!

そんな存在が居てくれることに最高の幸せを感じちゃうお正月♡

産んでないけど可愛いい子達にお年玉プチプレゼント♪

家に帰ると2日には、コチラも産んでない可愛い子、侑真くんが挨拶に来てくれたよ。

初詣に行くんだって♡

暮にななが持ってきてくれたお正月の花がきれいに咲いてます。コレまた産んでないんだけど、愛おしい存在◟̆◞̆❤︎

4日には優子ちゃんと半年前から楽しみにしていたミュージカルへ!

泣いて笑って最高でした!

普段テレビを見ない根本Familyですが…

コレだけはみんな集まってくる。私だけじゃなくて皆も好きなんだね笑

『はじめてのおつかい』をプロジェクターで鑑賞…「もう泣いちゃう(T^T)」と1番に感動して泣いたのは悠生でした笑笑

今年も大切に思う人達を、思いっきり大切に!

一緒に過ごす時間を沢山作っていこぉっと♪

そして2021年にはリ・ ソースコーポレーションが株式会社になって10年を迎えます。

そんな訳で私の中では2020年は10年間の総仕上げ。

引き寄せノートセミナーは何と!2000人以上、リ・ソースセミナーは今月の福岡で40回、500人を超える方が受講してくれました。

宣伝をしていないので、ひとえに受講してくれた卒業生が大切な人に伝えてくれるという本当に有り難い形で大きくさせて貰いました。

感謝を大切にこの一年を丁寧に過ごしていきたいと思います◟̆◞̆❤︎

どうぞ、よろしくお願いします。