リ・ソースセミナー感動の40回目

リ・ソースセミナー40期生無事卒業です!

リ・ソースセミナーも今回の福岡で40回目。

500人以上の卒業生を出して来た、人気セミナーとなりました。

第1回リ・ソースセミナーは平塚のオフィスで、リ・ソースコーチ今ではレジェンドのちえ*.+゚ゆう*.+゚りな*.+゚コーチと試行錯誤しながら創り上げていったんです。

そんな私のチャーリーズエンジェルには最大級の感謝を贈りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

1期生はご縁のある受講生ばかり.·˖*あれから40回、沢山の受講生の顔が浮かびます。

ここまで、続けてこられたのも、全国各地で開催出来るようになったのも、何より卒業生が自分の大切な友人、家族へ、ススメてくれたからこそ。

そして強く福岡でリ・ソースセミナーを!と願ってくれたラムちゃん*.+゚

きっと天国で喜んでくれていると思います◟̆◞̆❤︎

くみちゃんにバトンを渡していってくれ。(ラムちゃん今回くみちゃんリ・ソースノートセミナーコーチ認定書授与されたよ)

ラムちゃんのお誕生日に、福岡セミナーの会場がスムーズに決まったり、今でもずっとラムちゃんの思いが届いてます。有難う♡

そして、何人もの在り方の素晴らしいリ・ソースコーチが育ってくれたからこその40回目です!

関わってくれた沢山の方に感謝を伝えたいと思います。

さて今回前日入りで準備、打ち合わせ。

コーチも各地から駆けつけています。

朝の打ち合わせをしていると卒業生志乃ちゃんがコーヒーや喉にいい飲み物を持って労いに来てくれたよ。

コーチが声が枯れる程頑張るのを知っててくれて( ; ; )の差し入れ。嬉しくってがんばれちゃう

志乃ちゃんの大事なお友達もセミナーに入ってるからね。がんばるよ!

1日目緊張と、本当に自分と向き合うということが分からない、怖い、難しい、という受講生の潜在意識に揺さぶりを掛ける。

枠が外れ不安定なまま帰すのでコーチも不安。

ちゃんと明日来てねと祈る気持ち(笑

コーチの頑張りどころは…1日目の終わりの受講生の状態を把握してから2日目の朝から1つ目のワークが正念場!

コーチ陣全体の打ち合わせが終わってからも、自発的にアドバンスチームの2人が入念な打ち合わせ。意識高い!

せっかく温泉付きのホテルを取ったと言うのに大浴場の時間も終了してしまって( ; ; )遅くまで有り難い。

お陰で…

2日目お昼には心からの笑顔と、声まで変わった!!

まわりを気にして、外側のことに囚われていた人が、体の中から沸き起こる清々しい声を発するのを聞いて、本当にセミナーやってて良かったと感動する。

そしてセミナールームの外では、大事な友達の卒業を待っていてくれた先輩達が居ました。

大事な娘にセミナーをススメ、ワーク中お孫ちゃんとずっと待っててくれた

大切な人へとリレーして貰えているこのセミナー。

コレからも感謝を忘れず、在り方を変えず続けて行きたいと思います。