大阪リ・ターンセミナー無事終了

先週末39期の大阪リ・ターンセミナーでした。

枠の外れた潜在意識にしっかりと未来のイメージ写真を入れるワーク。

イメージ写真がしっかり入ってくれると、どんな時もウェルビーイングで居られるように反転の達人で!清々しく居られれば…

潜在意識が力を発揮し、イメージに貼った写真の通りに人生が動き出す!

何人もそんな卒業生を見て来たからね。

セミナールームから出てからも、どうか在りたい自分で清々しく過ごしてくれることを願うコーチ達です。

さて、ここからはコーチ側のお話です。

来年でリ・ソースコーポレーションが株式会社になって10年目を迎えます。

そんな中私の今年の目標にリ・ソースコーチ達のバージョンアップに直接関わる!というのがあります。(何時もは教育係のコーチが頼りになるので任せっきり(^_^;))なので、コーチ達の動き、在り方にも目を配り過ごさせてもらいました。

さぁ。晴れてリ・ソースセミナーコーチの認定が降りた、たぁこコーチ。何日も前から準備。

こちらから一切頼むこともなく、自分からいついつに行って準備させて下さい。とラインをくれ、ウチに足を運んでリ・ターンセミナーの準備を着々と進めてくれます。

前日、当日の準備を書いて貼ってくれ、英ちゃんには参加者名簿を当日に!とメモを英ちゃんの机に分かるように置いていってくれる。

ずっと優子コーチがやってくれていた事をしっかりと受け継ぎ、しっかり仕方が同じ。頼りになります!

本当に有り難い存在。

前々日には鹿児島、難波、岸和田を繋ぐネットで念入りな打ち合わせ。

さて、当日。

さや香が初のメインコーチで挑んだリ・ターンセミナー!

朝1番から前に立ってセミナーを引っ張っていきます。

前回の福岡リ・ソースセミナーからメインコーチを意識して入って貰っていましたが…

さや香が「優子ちゃん自分の役割もやって、私達からちょっと来て!って言われた人の所へも来て凄かったなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥自分も受講生の状態を感じる事は出来るし、頑張ってるつもりだったけど、今まではあくまでもサブコーチの域だった。」って言ってきた。

この時点でさや香の視点がメインコーチの視点になっていた。

意外に完璧主義なさや香は前日から優子コーチに何を言えばいいのか?やら弱音を吐きナーバスになっていたけど、いざ、前に立つとしっかりセミナーを進める事ができ、何より私が素晴らしいと思えたところは…

1人で引っ張っていかない、たぁこコーチを頼りにし、のりちゃんの報告を促し報告が有り難い。とチームワークを作っていたこと。

そして何歳も年下のさや香をメインとして心から支え、さや香の支持に真摯に耳を傾けるコーチ達。

もうね。心から素晴らしいと思う゚+。:.゚

この3人ががんばったセミナーは何時ものそれより、安心感の充満したセミナーになっていたように感じました。

無事終了し、コーチ達を労いたくてもんじゃ焼き屋へ!

先ずは乾杯♪

楽しく食べてたのに、何かさや香が話していたことを急にふたりがメモり出した。ほんま凄い。

翌日ウチに来たのりちゃんから、思いがけず、さや香にカードやお花を贈ってくれました( ・ ・̥ )

がんばった人の元に来るお花は尊敬と感謝の気に溢れています.。.:*・゜

メインコーチをやるにはそれ迄の何年もの継続の上に成り立つもの。

リ・ソースコーチ勉強中の人達は真摯に学んでいる人ばかりなのでその積み重ねがわかるんだね。

さや香よりずっと大人の皆が尊敬を持って接してくれる在り方は、見ていても素晴らしく視点も高さを感じます◟̆◞̆❤︎

リスペクト*.+゚

この3人の教育係は優子コーチです。ワークやスキルだけでなく在り方もしっかり育ててくれて本当に有難う♡

(スタディーコースの人達に2年近く教えて来て、在り方を分かってもらうにはどうしたらいいか?ちょっと私じゃ無理かも?由美ちゃんやってー。と悩んで言ってきた日もあったね。本当にコーチ皆んながバージョンアップ⤴︎しているのを感じるー♡)

初めてのメインコーチの時ヘトヘトになりセミナー後の食事にも行けず旦那さんに迎えに来てもらって先に帰って行った優子コーチ笑

*ヘトヘトの時の写真ね笑

今回私何にも疲れてないから〜♪って嬉しそうに言っていたのが、心に染みましたぁ笑