子供の日やっちゃったー(◍•ᴗ•◍)

2人共成人してますけど…

子供の日やっちゃいました!

ずっと子供の日はやってなかったんですが。

最近本当にお世話になってるのよ!ビジネス会議からオンライン化、業者さんとのやり取りに、夫婦の意見の相違に付き合ってくれたりと…笑笑

なんだか、子供達をコチラが頼りにするお年頃になって来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今まではお世話しているつもりだったし、居てくれるだけで幸せを感じられる存在が子供達だったのに…

力になってくれて本当に有難いな♡と思って。

思えば毎年父の日、母の日とどんなに離れて暮らしている時でも欠かさずやってくれてて、きっとそれは一生父で母なので続くのでしょう。

なのに…子供じゃないな〜と思った辺りから子供の日はやってなかった。

私達にとってずっと子供だなぁ。と思えて。

結局何かにかこつけて、感謝したかったんだ♡

乾杯の後にパパからほんの気持ち。

ママからお手紙。

私が1番喜ぶのわかってくれてるからね。子供たちは何かにつけて必ずお手紙をくれるからね。

Uberだけどね。ピザとタピオカドリンクもとっても喜んでくれました。

英ちゃんとサプライズで用意していたので同じ家の中でLINEで会話していたんだけど…

英ちゃんは違う仕事のやり取りを悠生とやっていて、うっかりLINEを見せちゃう失態(*_*)

Uberついた時のやり取りもしっかり打ち合わせしていたのに。

英ちゃんがタピオカドリンクをカウンターに置き、悠生に「タピオカじゃーんこれなーに?さや香の?」と聞かれる始末。

そこでなんて答えたと思う?

「あー(>_<)今聞かないで〜…後でわかるけど…」だって。

悠生には、笑いを堪えて「さや香には内緒にしておいてあげる(*‾᷄ᵕ‾᷅*)ぷぷぷ」と言われてました笑笑

他にも色々言動が可笑しくて、今日の英ちゃんはずっーと笑われっぱなしでした。

おしまい。