サロンメンバーにログイン出来ない場合のチェックポイント

—サロンメンバーにログイン出来ない場合(ログイン自体が出来ない、ログインしたのに限定コンテンツが見られない)は、下記番号順にご確認下さい—

■1 お使いのブラウザのキャッシュクリアをしてからログインしてみる
これまでのところ、これで解決したケースが多いです。
やり方は、【お使いのブラウザ名 キャッシュクリア】でウェブ検索すると出てきます。ブラウザ名とは、ホームページを見るためのソフトウェア名のことで、代表的なものには、Safari , Chrome , Edge , インターネットエクスプローラー等があります。
■2 お支払い時のログイン情報(ユーザー名またはメールアドレス or SNSログイン)でログインしているか?
お支払い時と違うログイン情報(例:お支払い時はメールアドレスでログインしたがFacebookでログインした)の場合は無料会員と認識され限定コンテンツはご覧頂けません。
■3 ちょうど有効期限日~資格更新日で無いか?
現在システムの都合で、有効期限日~資格更新日に決済の確認が取れるまで、ログインしても無料会員とみなされます。決済は自動で行われますのでメンバーさまは何もする必要がありません。
おおよそ更新日の夜19~23時には決済の確認が取れてログインが復活いたしますので、ご不便をおかけいたしますがお待ちくださいます様よろしくお願いいたします。
資格更新日は、アカウントページの有効期限の次の日です。PayPalからのお支払いについてのメールでも確認可能です。

これでログイン出来ない場合はお手数ですがお問い合せよりお知らせ下さい。